ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見た・・・主演女優「POCO」

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

家の中では、ポコを立ち入り禁止にしているところがあります。
画像


ポコは、勝手に入ってはいけないとわかっている(?)ようで、
飼い主がその部屋に入っても、(基本的には)入ってきません。
OKが出るのを待っているのか・・・入るスキをうかがっているのか・・・

まぁ、飼い主が見ていないスキに、スススススーと入ってきたりするときもあるけど。。。
「いけないでしょう!」というと、そそくさと部屋を出ていきます。

でもやはり、入りたくてしょうがないんだね・・・
その部屋に飼い主がいる時に、ドアが完全に閉まっていない状態だと、鼻でツンとドアを押して・・・ジロっ・・・(-_-メ)
画像

まさに家政婦に見られちゃったぁ〜

ドアノブは、もともと横だったけど、ポコが前足で引っ掛けて器用にあけるので、縦にしちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦は見た・・・主演女優「POCO」  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる