ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会参戦 2度目 << 目標3ポイントゲット編 >>

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

やってきました、秋が瀬!
2回目の大会エントリーです

2009年2月28日(土)
画像


前回のデビュー戦はめちゃくちゃ風が強かったので、まともに投げられず、ポイントGetどころではなかったのですが、今回はほぼ無風・・・
いける?!
・・・しかし・・・待てよ (ポコに言っているわけではありません)
むふーっつーことはぁ・・・キャッチできるかどうかはぁ、投げ手の腕にかかってるっつーことでぇ・・・
なになにぃ!? 責任重大ではあーりませんか!!

やばい、やばい・・・言い訳を考えとかないと
画像


気を取り直して・・・
今回も 前回同様、ノービスでエントリーしました。
(ノービスって、通常よりも10m前から投げるんです・・・)

今日の目標は 3ポイント GET !!

その前に・・・
実は前日に飲みすぎちゃいましてね、お酒が残っていたせいか、ちょっぴり頭脳が痛く・・・おまけに睡眠不足だったんですよ・・・
・・・言い訳・・・なんか・・・して・・・いいわけ!? ・・・言っちゃった

さぁー順番が来ましたよぉー(1R)
今日もポコはいいテンションです!
画像



レディー・ゴォーー!
行けー!!!!!
画像


やったー、ジャンプキャッチー!
画像

・・・と思ったら・・・
画像

ありゃりゃ・・・
画像

ファンブル(おしいぃ〜)

でも、いいぞぉ、いい調子!!
その後も、惜しいのが何回かあったんだけど、ファンブル続き・・・
もっといいところに投げてー!(by POCO)

でもね、失敗しても ちゃーんと持ってきてくれんだよ
エライねー
画像

画像


そして・・・ついに!・・・ やったぁーーー !! 初ポイントゲットー!
画像

<<< 初ポイント瞬間の写真が・・・ない・・・ >>>

ランニングキャッチ。
1Rで、早くも目標達成!!
(1Rはキャッチ1回だけでした・・・
やっぱり投げ手がワルーござんしたっ(・・・まったく反省のない発言)

あれっ? 結局 何回投げたんだっけ? えっ・・・4投?、あっ、4投か・・・
(ちなみに、1Rは60秒です)

・・・今日は無風だし、せっかくのチャンスだから、このままではいけない。
でも、天気もよくなってきて、お昼も食べて・・・のんびりムードになってきて、ん〜、眠くなってきたのです。。。


いやいや、このままではいけない。練習しなきゃ。
ということこで、次の出番まで”投げ連”しました。
ん、まっすぐ、すぅ〜っと飛ぶときもあって、投げたときとても気分爽快になる・・・でもそれは、数回に一回。。。
曲がっちゃうときって、投げる瞬間にわかるんですよね・・・つい「あ!」って言っちゃう。。。
体に覚えこませないとね。

そして、いよいよ 2R!
画像

画像

気合入ってます

ん? あら? ??? な・な・なんと、 ここで、「1日の写真の容量オーバー」って怒られちゃいました。。。
     続きは、次のブログへ。。。
     いったんコマーシャルでぇ〜す。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー大会参戦 2度目 << 目標3ポイントゲット編 >>  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる