ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会参戦 2度目 << ジャンピング キャッチだー 編 >>

<<   作成日時 : 2009/03/09 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

前回までのあらすじ・・・

2009年2月28日 我がポコは、フリスビーの大会に2度目の参戦をしたのであった。
POCOおやじの目標は、3ポイントGet。
そして、1Rでその目標を達成したPOCOは、2Rにジャンピングキャッチをめざすのであった!




いくぞ〜い!
画像

いいぞ!
画像

いけー!
画像

やったー!!!
画像

おいおい、ジャンプキャッチできたじゃぁーん!!
4ポイントゲットー!!

そして、POCOはまだまだ頑張るのです!
画像

画像

画像

すごいぞぉ! 2回連続キャッチだぁー!

そして さらにぃ・・・もういっちょー!
画像

画像

すごいぞ、すごいぞー!
3回連続ジャンプキャッチだー!

ジャンプキャッチ 6ポイント×3回 で、18ポイントゲット!
1Rと2R合わせて、21ポイントだ!

いやぁ〜、やったねポコ! すごいぞー!!
ちゃーんと帰ってきてくれたし・・・
画像
 
  それにしても、写真のバックの絵はみんな同じだったな・・・
  同じ場所に投げられたってことかなぁ・・・
画像

画像
 
  「ワンモアプレジャーでのワンキャッチ」
  この日は、全種目が早く終わったので、追加のプレジャーに挑戦!
  やはり スタートラインが10m手前だと、ちと遠くに感じますなぁ・・・
  遠くに飛ばそうとすると、曲がっちゃうんですよねぇ・・・
  まだまだ未熟者です。。。


今日はほんとに 満足、満足!
ポコも満足でしたかぁーー?

もっともっと いっぱい取れるように、楽しく練習しようねぇーー!

そして、お友達はもっとすごかんたんですよー!

もなか
画像

画像

画像


空(そら)
画像

画像

画像


海(かい)
画像

画像

画像


先輩達を見習って、これからも頑張ります!
また、いっしょにお願いしまーす!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いっぱいのブログUP(笑)お疲れさまで〜す♪
もなかの写真もありがとちゃんです★

ポコぴん、頑張ってましたねー!
あの連続ジャンプキャッチ、マジすごいですって!
今度もなっちょにもコッチョリ教えてね。
↑もなっちょが取れるスローに苦悩中の我が家です

次も一緒に楽しんで頑張りましょー!!
まさき
2009/03/09 23:21
コメントありがと〜。
写真貼りすぎて、容量が一杯になっちゃって。。。
ちょっと大変でした・・・

今回は、たまたまポコが取ってくれたので、何とかなったんだけど、スローを安定させないとね・・・風対策の前に、どんな時でもまっすぐに飛ばすことが目標かな。次に距離。
一応 シャドースローはやってるんだけどね...(意味ないか?)

また、一緒に練習してくださ〜い!!

あっ・・・そういえば、ドッグカフェで もなか君に会ったんだよぉ! 偶然、バッタリ!
(2回目の偶然です・・・何かあるかも)
POCOおやじ
2009/03/10 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー大会参戦 2度目 << ジャンピング キャッチだー 編 >>  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる