ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースタイル??? 10年早いね・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

今日は天気が良かった!
風があって寒かったけど・・・

千葉の印旛村まで行ってきました。
フリースタイルのセミナーです。
画像



当然ビギナークラスでの参加です。
わが家は、フリースタイルがどうこういう以前の問題を解決しなければいけません。

セミナーでは、相変わらず 「キャッチ、ドロップ、キャッチ、ドロップ」「ディスタンス」を披露。
・・・やはり、見られてるね。。。飼い主の意思でやれていない、ポコに遊ばれてるのがバレバレでした。

今日改めてわかったのは、ポコのやりたいことをやりたいようにやってるってこと。。。
まぁ、わかってはいるんですけどね。。。ポコは、ディスクが大、大、大好きなので、
ディスタンスでは、ちゃんと取りに行って、ちゃんと戻ってくるんだけどねぇ・・・
それはそれで、楽しくやてれ、こっちも充実してるんだけど、
やっぱり・・・ポコが主導になっちゃってる・・・
いわゆる、コマンドが入ってないんだよね・・・なんとかせないかんのぉ・・・

ただ、こっちが主導権を握ろうとすると、いつものディスク大好きが消えちゃうんだよね。。。
スススーと自分の場所に戻っちゃうんですよ。
自分のやりたいようにできないと、す〜ぐ飽きちゃう・・・
でもね、そこであきらめちゃいけない。こちらがやめると言ってはじめて終わらせなきゃいけない。
わかってるんだけどね・・・こちらも、何かやり方が悪いんだろうな。。。

それから、こっちが主導権を握ってやろうとすると・・・ポコはいろいろ考えるんだろうね・・・
すごく疲れるみたい。
こうやって練習して、こちらのコマンドに従ってやることが楽しくならないといけないんだよね・・・
(他の子はみんなそんなかんじでした・・・)

う〜、もっと練習したい〜。

ではでは、ポコのハイテンションぶりをいくつか・・・

画像

画像

一応ね、キャッチの後、ドロップするんだよ。
そして、ディスクを拾う時、ちゃ〜んと(?)待ってるし。
画像

でも多くの場合、次を投げるまで待ってりゃいいのに、飛びついてきちゃうんだな、これが。。。
状況によっては、ここで待たせなきゃいけない!
。。。とは思ってるんだけど。
画像


でもやっぱり、ディスクは大好きです!!
画像


そんなやんちゃなポコだけど、ゆっくり 楽しくやっていこうぜ!!

今日もお疲れさんでした!
画像

画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリースタイル??? 10年早いね・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる