ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉ツー

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

筋肉痛って、若い人は翌日に出るけど、年を重ねると翌々日に出るっていいますよね。

昨日のセミナーのせいか、今日は筋肉痛なんです。。。
つまり、わたくしはぁ、若いってことかなぁ!?

どこが痛いかって? 両モモの内側・・・とケツ・・・いや おしりのあたり。
なんでかって? ・・・ わかんな〜い

まぁ、いろいろ動きはしたけど、筋肉痛になるほどには動いてないと思うんだけどな・・・
そんなところよりも、肩とか背中周りの筋肉が張ると思ってたんだよね・・・
なぜかというと、オーバースローを教わったので、練習したんです。
なんだか、すごく変なフォームになっちゃって、すごくぎこちない。
当然ディスクは全然飛ばず、ヘラヘラヘラ〜 ヒレハラホレハレ〜 っつー感じ。 全然だめ。

うまい人のを見て、真似をするんだけど、「どうやって投げてんだあれ?」、まねできな〜い。
野球のオーバースローとは大違い! 誰か教えて!
・・・と、出来ないくせに練習してたら、天の声が どこからか・・・

「・・・・・そんなことは、いまやらなくもいいのよ〜、今あなたにひつようなのは〜、ポコにしっかりコマンドをいれることよ〜、ポコに主導権を握られないようにすることよ〜・・・・・」

うっ・・・そのとおりでございます。

話は戻りますが、筋肉痛って結局は年齢関係ないんですね・・・

・・・ポコは筋肉痛にならないのかなぁ。。。
画像


そういえば・・・
ポコが本に載りました!
以前、「ボーダーコリーファン」の写真撮影会がたまたまあって、写真を撮ってもらいました。
写真うつり メチャ悪いけど・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉ツー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる