ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスタンス! 3度目の挑戦!!

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

今回もフリスビー大会に参加してきました!

2009年3月21日(土) 千葉栄町のドラムの里 というところです。
画像

この連休で、三日間開催されていましたが、土曜日だけの参加となりました。
もちろん、いつものお友達も一緒です!

前日の金曜日は午前中 雨、参加翌日の日曜日は強風だったのですが、土曜日はとても良い天気でした。
桜もごらんのとおり・・・
画像


今回の目標は・・・・・もちろん前回を上回るポイントをGETすること!
さてさて、どうなることやら・・・

さぁ、始まる前、落ち着いていられるかなぁ。。。??
画像

・・・と思いきや、あまかったぁ〜・・・
画像


でも、ディスクを投げると・・・ジャピングキャッチー!!
画像

い〜調子じゃぁん!

さー、次もいくぞぉー!
ねらってー!
画像

画像


こんな失敗も・・・
画像


それでもあきらめず、ディスクを追いかけるポコ!
画像

足が速そうでしょー!
画像

画像

胴が長いでしょー!
画像

そして、ランニングキャーッチ!!
画像


で・・・結局ポイントはというと・・・
えっと・・1Rは 17ポイント! 5投して3回キャッチ・・・かな。。。
前回は、4投で精一杯だったので、1投多く投げられたね・・・
前回との違いは・・・
@戻ってきたポコが、意外と早くディスクを離してくれたこと
Aキャッチ後の戻りがものスゴ 速いこと

戻りの速さは、お友達にも言われました。
投げ手からは、その速さがよくわからないのですが、
ただ、1投目・2投目の戻りの突進は、凄さを感じました。。。

2Rは @/Aともちょっとダメでした・・・
ディスクに執着して、ドロップしてくれず・・・
戻りはっていうと、後半は集中力がなったかな・・・?
ただ・・・それだけではなく・・・
ギャラリーの声援(?) に応えちゃったりしてたみたいです・・・
それに、何でこんな時に。。。”ハイ ポーズ”。。。なんで??
画像

普段、カメラ撮影ではいっさいカメラ目線にしないのにぃ・・・

キャッチも1度だけでした。。。ポコには申し訳なかった・・・
2Rのポイントは。。。よく覚えてないんですが、ランニングキャッチ1回の3ポイントでしょうか???
結局、前回のポイントは変わらなかったのかな?(よく覚えてません・・・)

1Rと2Rで安定したスローが大切ですなぁ〜




お友達も頑張ってましたよ!!

もなか

画像

画像

画像


空(そら)
画像

画像

画像


海(かい)
画像

画像

画像


メイ
画像

画像

画像


めぐ
画像


てん
初参戦! 初入賞! 3位!! すごぉーい!!
画像

画像

画像


今回も、とっても楽しい1日でしたっ!
またみんなと楽しみたいで〜す!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスタンス! 3度目の挑戦!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる