ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、ポコ

<<   作成日時 : 2009/04/05 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

花見の季節ですね・・・
今日、毎年恒例のお花見に行ってきました。(・・・って2回目だけど)

川沿いにある満開の桜です。数日前の雨と風の影響を心配しましたが、まだまだ咲いていました。
画像

ポコに桜がわかるかな〜?
画像

画像


人が多くて・・・桜どころじゃありませんねぇ・・・
画像


人が大好きなポコ・・・少し興奮しすぎて、暴れるので 抑え込み!
でも・・・べんべろべぇー! (反省なし
画像


とても奇麗な桜でしたね〜
画像


桜も満喫して、さぁ・・・
河原へ行って、しっかりとやることやりましょ!
画像

    ・・・あ〜、もっと花見がしたかった〜〜。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜、ポコ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる