ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見の後は、気持ちを切り替えて・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

花見を楽しんだ翌日は、多摩川へ・・・
いざ、訓練じゃ!

まずは、脚側行進!

いい感じですねぇ〜
画像


次に、伏臥 & マテ
画像

ちよぉ〜っと、身体が浮いているか・・・

続いて、停座の後の招呼!
画像

ちびっと曲がってるけど、これもいい感じ!
でも、こんな勢いでくることもあり・・・ (この後 どうなったかは想像にお任せします
画像


何か集中しませんねー、気になることがあるのかねぇ・・・
画像


頭を使うと疲れるね・・・喉も乾くし・・・
画像


訓練の後は、お楽しみのフリスビー!! ガオォーーー!
画像

・・・今日は、やっぱり フリスビーより気になることがあるみたい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコぴん頑張ってるね〜♪

↑アタシもすねに全速力でぶつかられたコト数回。。
 多摩川で1人で四つん這いで痛がってました(泣)

周りに人がいっぱいで楽しそうに見えたのかな?
あさってはいよいよお楽しみの大会!
集中しつつもいっぱい楽しんでくれるといいね(*^-^*)/
まさき
2009/04/17 21:54
最近の訓練、自分の意思でやりたがらないんだよね・・・困ったもんだ・・・
明日は、久しぶりの大会なので、ちょっと緊張です・・・今日練習したんだけど、まぁ戻ってこないこと。。。 大丈夫かいな・・・でもそんなことは気にしない。。。ポコが楽しめればいいかな。
もなかがいないのは残念だけど、もなかの分まで頑張りま〜す
あっそうそう、テントデビューの予定です!
POCOおやじ
2009/04/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見の後は、気持ちを切り替えて・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる