ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に行ってきたよ! お友達もね!

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の週末に、箱根に行ってきましたぁ!
パピーのころからお世話になっているドッグスクール(リンクを見てね!!)の主催です。
画像

とっても天気が良かったんですよ!
画像


鳥や飛行機が大好きで、発見すると追いかけてしまうポコは 
な・なんと UFOを発見したのです!!
画像

・・・えっ!? UFOじゃない!!?、 そっかなぁ〜。。。

画像


この日は、とても暑かったので、服を着せました。
水で濡らして ビショビショの状態でね・・・
暑い日にはとても有効です。 何も着せなかったら
体が熱くなっちゃうけど、これを着てれば、そんなことがなくなるんです。
さすがに真夏は厳しいけどね・・・
画像

でもポコは服が嫌いみたい・・・得意のイヤだもん状態
画像

画像


お友達もたくさん来たんだよぉ〜
画像

・・・ったくポコは、真っ直ぐ前を向かないねぇ・・・
普段 カメラに向くなんてことないのに・・・
いつもして欲しいこととは逆のことをやるよね・・・
今度、「待つな!」といって 待たせてみようかな・・・
・・・あ、、、もう一人カメラ目線が・・・

みんなと運動会をやんたんですよ。
だるまさんが転んだ とか、 待て! でいつまで待てるか とか、 
犬と一緒にポール運び競争とか・・・
画像

ポコちゃん頑張りましたね!
・・・でも、何の賞も取れなかったね・・・マイペーーース。
あっ、参加賞をもらいました。。。 ありがとうござーます!!

この日は、ほんとに快晴で、雲ひとつありませんでした
飛行機雲もごらんのとおり
画像

それから、忘れちゃいけない 富士山!
画像

そして、おまけの「オーバー!!」
画像

・・・全然関係ないじゃぁーーーん!

そして、今日はお泊りですよ、ポコちゃん。。。
初お泊り・・・大丈夫ですかねぇ・・・
画像


楽しい一日でしたね。
ポコちゃん、お休み!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根に行ってきたよ! お友達もね!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる