ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行 二日目

<<   作成日時 : 2009/04/23 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

二日目の朝です。
ホテルの前で、ハイチーズ ・・・ って、カメラ見てないし・・・
微妙に視線をずらすのが得意なポコ。
目一杯 視線をずらすのも得意なんですよ(自慢にならなぁ〜い)
画像


今度はみんなと、ハイチーズ・・・
首根っこおさえて、むりやり正面向かせてます・・・
画像


その後、大涌谷に行きましたよぉ〜!
画像


大涌谷と言えば・・・黒たまご!
ポコちゃんもたべました!
これで、寿命が延びるんだって! 7年も!!
画像


うれしくなって、ママにチューー!
画像


お友達との2ショット!
画像

ゴンドラといっしょに、宙ぶらりんポーズ!
画像

ポコちゃん初の大涌谷でした。
画像

とっても楽しそうでしたね。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行 二日目  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる