ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会 4度目の挑戦(新たにデビュー)

<<   作成日時 : 2009/04/25 12:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO




画像logos!


今回は加須大会。 4度目の挑戦です。
そして、今日は新たにデビューしました!
何がデビューしかって? ・・・テント

・・・ついに買っちゃいました!
3つあるうちの一番右がうちのです。
LOGOSのテントで、2分で組み立てられるといううたい文句。
確かに、組み立ては簡単でした。
はじめてだったので、手伝ってもらったけど、次からは自分だけでできるかも・・・(一人では無理だけど)


中はこんな感じ・・・
画像


さてさて、ディスタンスのほうはどうだったかな?

ポコは大興奮するので、始める前は落ち着かせるように練習してるんだけど・・・
画像

写真だと一瞬なので、待っているように見えても・・・
画像

やっぱりだめだぁー・・・まだまだ 課題です

さぁ、Ready Go!

いい走りだ!
画像


ねらってぇ〜、いけるぞぉーー
画像

画像


今日は、どうも投げるのがうまくなかった・・・(いつもですが)・・・ 低くなっちゃうんだなぁ。
ポコがキャッチしやすい高さはどのへんかなぁ
あまり高いと、ジャンプキャッチするんだけと、失敗することが多くて・・・走りながら斜めにジャンプしてキャッチできる高さが、ポコにとっても気持ちがいいのかなぁ、と考え・・・チャレンジしてみましたが・・・こっちがまだまだ未熟です

新しいキャッチ技を編み出しているポコ
画像


ポコはほんとにディスクが好きです。
画像

画像

画像

画像

画像


ありがたいねぇ〜

・・・が、しかし ・・・ ここにきて、新たな問題が発覚!!
最近会場の雰囲気に慣れてきたせいか、「別に戻んなくてもいいじゃぁん!」 「おっ、みんな見てるねー」 「写真撮ってんの?」 ってなかんじで、集中力がすぐになくなってきちゃうんです 
写真撮ってるママを発見すると、ごらんのとおり・・・
画像

60秒も続かない集中(1Rは60です)・・・投げ手に何かが足りないんだな・・・集中させるようにしないとな・・・ん!

あっ・・今日は結局、
  1R×1キャッチ(5P)
  2R×1キャッチ(6P)
だったかな・・・?

でも、目やに満載で、満足・満足!

画像


そいぎ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー大会 4度目の挑戦(新たにデビュー)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる