ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日・・・ポコの嫌いなもの・・・

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、雨がジャンジャン降りまくり・・・
明日は大事大事な ○○1○○の日なのに、 ○レー○○グができず、心配な1日。。。

パパ(おやじのことね・・)とママがず〜っと家にいるため、ポコは、今日は休日であることを察知してるみたい。
朝からソワソワ・・ウロウロ・・ 「もう! いつ出かけるのよん!」状態。
ママがあっちへ行けば着いてゆき、パパが玄関の方に行けばチョダッシュでやってくる。

「ハヤクチテクレェ〜(早くしてくれ)」 と 得意の いやだもん状態の連発!!

・・・といっても、今日は雨なんだよなぁ・・・ どこも行けないじゃん、ポコちゃん。。。

あ・・・そうだぁ、カッパがあったカッパが・・・カッパ着て出かけよう!!
と、カッパを出すと・・・「それだけはヤ・・・」 と、そそくさと遠く離れていってしまった。

カッパ着ないと出かけられんやん! どぎゃんすっとね!
お出かけしたいが、外は雨・・・でも、カッパを着るのはチト勘弁・・・
実はポコ、雨が大好きなんです・・・カッパなんかなくてもへっちゃらなんです。。。
そのまま出かけてもいいんだけど、帰ってきてからが大変だからねぇ・・・

お願い、カッパ着て!
ということで、半分無理やり着せちゃいました!(ますますカッパが嫌いになっちゃうなぁ・・・)

カッパを着せた後、家の中を走りまわっちゃって・・・喜んでるのかな? と思いきや、メチャメチャいやがっとる!
マジックテープをビリビリビリビリーーー!

「あっそ、そんなにいやなら行〜かない!」 ・・・といっても効果なし。

仕方なく、落ち着かない状態で外へ出ると、いつものように喜んでました!

向かうは ホームセンター。
これから暑い時期に向けていろいろ買っとかないとね(虫除けとか、日除けとか・・・いろいろ)

運動していないポコをホームセンターに連れて行くのは、ひと苦労です。
ペット用台車に乗せても、落ち着かないこと日本一! 他のワンちゃんはおとなしーく乗ってるのにねぇ。

さすがに暴れている写真は撮れませんでしたが・・・
画像

画像


お買い物もおわって、さ、帰りましょ。
画像

画像

画像

画像

始まった・・・いやだもん!!
そんなことしてると、ずっと見えないままだよ!

画像

画像


よかったねぇ・・・

画像


・・・あっさりしてるねぇ、きみぃ

じゃぁ、いきますよぉ
画像


・・・今日の雨は、延々と降り続くのであった・・・
・・・はたして、あしたは・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日・・・ポコの嫌いなもの・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる