ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でポコは一歳半・・・そしてとても重要な日(CDT受験)

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

4月26日(日)、昨日の大雨とはうって変わって、快晴!
今日でポコはちょうど1歳と6か月・・・早いものです・・・
ポコが我が家に来て、あっという間でした。おかげで楽しい日々を送らせてもらってます 

ところで、今日は、JKCのコンパニオンドッグの試験(家庭犬訓練試験)の日なので〜す!!
CDTという初等科の試験を受けました!
いわゆる、家庭犬としての基本的なことができるかどうかを試験する・・・ということでしょうか・・・

場所は平塚、相模川の河川敷です。
画像


試験前の練習風景・・・
画像
画像

いい感じじゃないっすかぁ!!

さぁ、いよいよ受験です。
ハンドラーはママ。 余裕を見せているようで、実はかなり緊張しているようです。。。
頑張ってね!
画像

まずは、脚側行進 (ついて!)
画像

ポコも緊張してるのかな・・・調子のいい時と比べるとちょっと落ち着きがないかんじですねぇ・・・
画像


続いて、立止(スタンド!) ・・・これは一発で決まったね!
次に、伏臥(いわゆるフセ・・・ふせ!)
画像

・・・ん・・・ん・・・ん・・・ちょっと休憩入ってるね・・・

あらら・・・??? どこ見てるんすかぁ〜
画像

集中力が・・・

その後、呼び戻し(称呼) と 遠隔からのフセ ・・・まあまあ なんとかこなすことができました。

画像

とても丁寧な審査員で、ポコの動きをじっくり見ていました(当たりまえか・・・)

無事(?)試験も終わり、結果を待つばかり・・・

さすがのポコも疲れてしまったのか・・・ぐったり・・・
画像


発表までの間、救助犬によるデモンストレーションや
画像

フライボールという競技が行われていました。
画像


さぁ、いよいよ発表です!
どうだったかなぁ・・・
画像

大丈夫かなぁ・・・不安だなぁ・・・
画像

「ポコちゃ〜ん、合格ですよ!!」
画像

ほんとうです! 合格だぁーーー!
やったねぇ、ポコぉーー! すごいすごい!
画像

ホット一息だね。。。
画像


よくやったね・・・えらいぞ ポコ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日でポコは一歳半・・・そしてとても重要な日(CDT受験)  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる