ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は川のハシゴです

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

今日は、横浜にいるママのお友達のところへ行ってきました。
近くの川(鶴見川から枝分かれしたちっちゃな川)で、ちょっとお散歩。。。
画像


おっ・・・何かを見つけた模様・・・
画像
お魚さんだぁ〜
画像

いっしょには遊べないよ!

さぁ、次は多摩川へいくぞ!
ちょこもなか☆と待ち合わせだ! いっしょに遊ぶぞぉーー!

久しぶりのちょこ・・・
画像

何か期するものがある雰囲気・・・ママがボールを投げると・・・すごいぞ!
画像


久しぶりのもなか・・・
お昼ご飯を物色中
画像

おいしそうなの見つかったかなぁ?
画像

満足したのかな? 食後の一服べろんちょ!

一方、ポコも草を食いまくり。。。お腹大丈夫かなぁ・・・
画像

・・・次の日。。ゲ○リました・・・(だから言ったのに)

少し前まで、ポコは鳥さんが大好きで、見つけるたびにダッシュ一番!だったんだけど、最近はそんなこともなくなったんですよねぇ・・・ただ、いつ豹変するがわからないので、要注意! 
画像


・・・で、久しぶりに ちょこもなかに会ったのに、なんだか遠慮がちなポコ
画像

積極性に欠ける・・・か。
ちょこもなかがママのところに遊びにくると、あせってやってくるポコ。。。
わたしのママよ〜!って、やきもちやき。。。
画像

それでもママが、ちょこもなかと遊んでいると・・・
画像

でちゃったぁ・・・ イヤだもん

今日の最後は、写真撮影会です。
画像

やっぱりポコは遠慮がち・・・
画像

近づいていいんだよ、ポコ!お友達でしょ!!

ちょこもなか☆ 今日はありがとう! また遊んでねぇー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は川のハシゴです  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる