ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW フリーマーケットに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

POCO

5月2日 大井競馬場で行われたフリーマーケットに行ってきました!!
お友達が活動している BCRN がブースを出すということで、遊びもかねて・・・!

うちのママ、BCRNのことを ”ビーコーン” と呼んでましてね、ボクも ”ビーコーン”って言うんだ・・・と、思っていました。 でも、まわりで ”ビーコーン”って呼んでる人見たことないんだよねぇ・・・(と、思いつつも、”ビーコーン” と思ってました)
しかし 当日、BCRNのブースの人との会話の中で、”ビーコーン”と言っても誰も反応していないことに、徐々に気づくママ・・・
どうやら、だぁ〜れも ”ビーコーン”なんて呼んでる人はいなかったようです・・・(そもそも通じません・・・)

でも、 BCRN ・・・ ”ビーコーン”と読めなくもないよね (しつこいか・・・)


はじめてのお友達もたくさん来てましたよぉ〜!!
画像

ポコと同じブルー&ホワイトのお友達もいました!
画像

11か月だそうで、おとなしくて いい子だったなぁ〜・・・

こんなおとなしい親子も・・・??? あらっ??
画像


それに比べてポコは・・・
画像

画像

近づきすぎ!

でも、もなかママとのツーショットで、うれしそう!!
画像


今日のフリーマーケットは、想像以上に盛大で、いろんなものを見て回りました。
ママは、お買い物に夢中!
画像

画像


今日は、ママの好きなようにしてあげよっと・・・(やさしいねポコちゃん!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーコーンには大爆笑でした!
ビーシーアールエヌ……まんまですみません♪
まさかポコちゃんに会えると思わなかったからすっごく嬉しかったです♪
また川で遊んでくださいね!
銀まま
2009/05/05 09:37
銀ままさん、フリマとても盛大でしたね!! いっぱい買いものしちゃいました・・・
ポコのおやつまでいただいちゃって・・・ありがとうございました! 大喜びでしたよぉ! 
また遊んでくださぁ〜い!!
POCOおやじ
2009/05/06 08:27
この日はありがとでしたー
アタシも時間見つけてちょっと見てまわったけど、
いろんなモノありすぎて探しきれなかった(でもGパン買ったけど)
ポコぴんはお疲れ様☆

明日も暑いケド一緒に頑張ろーね
では、明日〜
まさき
2009/05/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW フリーマーケットに行ってきました  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる