ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 千葉のドッグランに行ってきましたぁ!!

<<   作成日時 : 2009/05/06 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

千葉県茂原市にあるドッグランに行ってきたよ〜ん!
「すいらんグリーンパーク」というところです。

人から聞いて、どんなところかなぁと思い、ふら〜っと行ってきました。(ちょっと距離あったけど・・・)

着いてびっくり!  とっても広くて、ワンちゃんもいっぱいいたよ!
利用料金も・・・うふふ。。。
いくつも広場があって、一番広いところでは、長さ100mくらいはあったかな・・・
画像

フリスビーに最高じゃ〜ん! と思ったけど、この広場は、休日は遊び道具の使用は禁止でした。。。
ワンちゃんいっぱいいいたから、仕方がないね・・・

ということで、ポコは何してあそぼっかなぁ〜
画像

どうする?
画像

とりあえず、小高い丘に登って、全体の様子見かぁ!
画像

そこからダッシュするなよぉ〜、ケガするぞぉ〜・・・
画像

画像

とりあえず慎重に降りてくれましたね・・・

さて、次は何をしようかなぁ〜・・・輪っかだー!
画像

フレーム(いわゆる橋のようなもの)にも登って・・・
画像

おっ・・・何かを発見した模様。 おもしろそうなのがあるじゃないですか!
画像

昔はこの中でしゃがみ込んで、粗相したっけなぁ・・・

ドッグウォークもす〜いすい!
が、しかし・・・
画像

すみませんね〜じゃましちゃって!

つづいて、スラロ〜ム!
画像

スラロームはできないんだなぁ、これが・・・教え方がわかんなくてね・・・

そして、お約束のフリスビー!!
幅が20mちょいくらいの ドッグスポーツ広場というのがあって、そこで!
画像

ママも練習したよねー!

それから、アップダウン広場があって、ポコが好きそうなところ・・・
最後に、ポコの超ダッシュ姿を!
画像

頭を使わず、単純にダッシュするのが大好きです。
ママのことなんか、完全無視!!
画像


画像

そりゃそうでしょ・・・

帰り道は大渋滞・・・でも、ポコは爆睡により関係なし・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もありがとうね
楽しかったねぇ♪

アタシは筋肉痛でアッチコッチが痛い><

すいらん
お泊りした事もあるんよ。
今度みんなで行きたいね。

4ボーも喜ぶし

あっ!タイトル変えてブログ更新したさ。
ポコちゃんのブログリンクさせてね♪
ゆーこ
2009/05/11 19:43
ゆーこさん、昨日はありがとうございました
こちらも筋肉痛です・・・しかも太ももが・・・なんでかなぁ・・・と考えたら、そういやぁポコと一緒に40mダッシュしたんだったな
POCOママも体が痛いといいながら、ニヤニヤしてます

また遊んでくださいねぇ
ブログリンクさせてもらいました!!
POCOおやじ
2009/05/12 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 千葉のドッグランに行ってきましたぁ!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる