ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会 ・・・ お友達に感謝

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

NDA加須大会の 続きで〜す (引っ張りすぎ〜・・・つーか、間 空けすぎやん・・・

この日も、いつものようにたくさんのお友達と一緒でした!
午前中のディスクドッグクリニックから、みんなでワイワイ、大騒ぎ。。。必至こいてディスク投げてる奴もいたけどね(ボクのことです)。。。だた、暑すぎて、バテるのが早かったけど・・・

ママはデビューということで、「あーでもない・・・こーでもない・・・」と悩みながら、必死になって練習してたけど、なかなかうまくいかず・・・そんな時、みんなから的確なアドバイスを受けて、それがモロハマリ! 結果は前回のブログのとおり・・・本当にありがとうございましたぁーーー!!

ワンちゃんたちはといえば、さすがの暑さに結構バテバテ・・・UVカットシャツを着せて、水を体にかけまくりでした。。。

画像


でもでも、熱いなか みんな頑張ってましたよ〜!!

もなか〜

画像

画像


そら〜

画像

画像


かい〜

画像

画像


てん〜

画像

画像


べり〜

画像

画像


ポコもお疲れでしたねぇ ・・・ ちょびっと放心状態
画像

画像


一方でガンを飛ばしあってる おふたりさん・・・
画像


最後はみんなで配置図・・・いや、ハイチ〜ズ!
画像


シーズンも終盤で、NDAの大会は続くけど、ポコの今シーズンの出番はここまで・・・
お友達のみんなとも仲良くなれて、いろいろご指導いただいて、何とかやってこれました。
本当に皆さんに感謝です!
こんなポコですが、これからもよろしくお願いします!

これから、ポコ バテバテの季節ですが、しっかり練習をしていきたいと思います。
ボクもバテバテになっちゃって、ダメダメかもしれないけど・・・
あっ、ママは張り切ってますよ〜・・・そりゃそうでしょぉ〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー大会 ・・・ お友達に感謝  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる