ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は、こんないいことが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

画像

暇だねぇ・・・ママはお出かけでいないしね・・・
どうしよっかぁ・・・


画像


えぇ〜、お散歩ぉ〜〜!?

画像


だって、雨が降ってるよぉ・・・

画像


ねぇ、雨でしょぉ・・・だからお散歩は行けないのよぉ・・・


ポコは雨なんか関係ないんだよね。逆に大好きかも・・・

・・・あっ、そうだ!! やっぱり行くかぁ!!

画像


はっ、はっ、はっ・・・これから梅雨の季節。 おNEWカッパを買ったんだ!
一着持ってるんだけど、生地が厚くて、これからの時期はポコには辛いから、通気性のよいカッパを買ったんですよ。



画像


画像
                             


このカッパは足の部分がなく、汚れちゃうんだけど、足は落としやすいからよいのです(割り切り)
でもお腹側って、汚れると落しにくいんだよね・・・(と、思いこみ)
でもこれなら、大丈夫!(ある程度は)

ということで、
ポコちゃんカッパ着ますよぉ〜


・・・しかし、カッパを見たとたん、散歩どころではなくなったポコ
逃げ出しちゃいました。。。
画像


ポコ! カッパ着ないと散歩行けないよ!!

画像


散歩に行かなくてもいいの?

画像

画像


じゃぁ、もう行かないよ! いいのね!

それでも、行こうとしないポコ・・・

わかった、じゃぁ、カッパなしで行こう! とだましてみても・・・

画像


しかたがないので、無理やり着せちゃいました。

するといつもの儀式が始まっちゃった・・・
家中の壁という壁に体当たり・・・よっぽど嫌なんだなぁ・・・
画像


なんだかんだ言って、結局カッパ着て出かけるんだけどね・・・
出かけちゃえば、着てることも忘れて楽しんでますよ。。。
画像

画像

画像

画像

画像


雨の日の散歩のいいところは、肉きゅーがきれいになるところ!
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は、こんないいことが・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる