ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 垣根の向こうから ヒョイッ!

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

POCO

画像


今日は雨の予報だったけど、午後からあがったので、いつもところにお散歩です。

目的地への途中の踏切では、いつものように大興奮!
いつのころからか電車が大好きになっていて、もうすぐ踏切というところから、ダッシュ!
もちろん、リードを着けているので行っちゃうことはないけど、前足は上がり・・・後ろ足でぴょんぴょん跳ねながら、ひたすら前進!!
大興奮なんで、写真なんか撮れましぇ〜ん!

・・・いつも通る道なので、近辺の人々は、「なぁに!?あの犬・・・落ち着きないねぇ!」 ・・・なんて思われてるんだろうな・・・ いつかきっと、まともな散歩を見せてやる!!  ・・・って、いつの日になるのやら・・・どうすれば・・・

でもね、以前は、バイクとか車にも同じように飛びつこうとしてたんだけと(勝てるわけないのに・・・)、「いけない!」ってやってたら、やらなくなったけどね・・・

さて、いつもの河原に到着。
午前中雨のせいか、No Guest! だ〜れもいませんでした。 ラッキー!! 占有!

いつものように、ディスクで遊んだり、投げ連やったり・・・ポコもダッシュしたり・・・そうこうしているうちに、日が照ってきて、ポコちゃん少々ダウン気味(体力ねぇなぁ〜)

そこで、チャンスとばかりに カシャカシャ!
画像

画像

画像

画像


今日の投げ連は調子が悪く、何度かカーブを描き サイドにある垣根を越えていってしまい、取りに行くはめに・・・すると、ポコの面白い動きを発見!
ボクが垣根の反対側に行くと、「あれ?どこいった?」と探し始めるんです。

ポコが垣根をはさんで、こんにちは!

画像

画像

画像

画像


今日は、ちと暑かったね・・・シャツ着とかないとね

画像

・・・あっ、ヒミ・・・No No No ・・・ これ以上は言えない・・・

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ビビ家です。実は365カレンダーで誕生日が我が家のビビと同じだったので、これはもしかすると胴体犬???と思い、お邪魔しました。
2007年10月26日生まれで秦野出身、ブリーダーさんはセキ○さんでしょうか?
ポコちゃんのパパママがシンバとエリーなら、間違いなく、我が家のビビと胴体犬(姉妹)です!!!また、お邪魔しま〜す!!!
ビビ家
2009/06/08 14:09
エイト家からポコとビビが胴体らしいって聞いたので教えにきたらビビ家、
既に、訪問済みでしたか。
あっ、ビビ家様、
こんにちゎ、アリスアンジェリーナのパパっす。

nao
2009/06/08 15:37
日曜はど〜もっ!
楽しかったです♪
↑naoさんが来てるじゃありませんか!
アリスアンジェリーナは銀の異母姉なんですよ〜♪
また遊んで下さい!
銀まま
2009/06/10 00:02
ビビ家さん、はじめして。コメントありがとうございます。 出身地/生年月日/パパ/ママ・・・ビンゴです!! やったぁー!! う〜ん、写真見たいです。。。 いや、お会いしたいです! また、遊びにきてくださ〜い。
あっ!カレンダーすみません・・・
POCOおやじ
2009/06/10 00:47
naoさん、こんにちは。
ビビ家さんにはびっくりでした!
エイト家さんは、どうしてポコとビビちゃんが胴体らしいってわかったんですかねぇ・・・

また、多摩川で遊んでください!
POCOおやじ
2009/06/10 00:51
銀ままさん、こんにちはっす!
日曜日はありがとうでした。
銀 ふっさふっさでかっこよくなってましたね〜。
アリスアンジェリーナと異母姉だとは・・・これまたビックリ・ビックリー!!
また遊びましょう!!
POCOおやじ
2009/06/10 00:56
再びビビ家です!
ウチのビビ、↓こちらにてご覧になれます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/deathrow_chaka
最初から貼っておけば良かったですね。すいません。。。

近いうちお会いできると良いですね♪以前、他の同胎のキャンディちゃんに会ったことがありましたが、ビビとそっくりでした♪
ビビ家は土日の夕方17時頃〜19時頃まで、瀬谷の海軍広場に出没してます。最近は暑いので夕方のみです。多摩川は17時以降も車停めれるのでしょか?
ビビ家
2009/06/11 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
垣根の向こうから ヒョイッ!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる