ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いときゃ〜これしかないか!?

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

いやぁ〜、久々に暑い日だ!
そんな時は、これしかないか・・・
画像



ちょこもなか☆と待ち合わせで、多摩川にいってきましたよ!


おっ! いたいた・・・
画像


川での もなかと一緒は初めてなので、なぜか興味津々!
画像


では、ポコも泳ぎますか!
画像




今年の初泳ぎ! ・・・って、人生(犬生?)2度目なんだけどね。
去年の夏の終わりに、横浜に行って、ついでに海に入ったんだけど、
その時は、最初だけちょっと水を恐れてたけど、一度入ると・・・
ス〜イスイ。。。犬ってすごなぁ。。。すごいねぇ。。。って関心しました。
で、今回は、ほんとに久しぶりなんだけど、ごらんのとおり。。。

画像


気持ちよさそうに泳いでますなぁ〜・・・


泳いだ後のブルブルは、首のまわることまわること・・・
画像

首 いたくないのかねぇ・・・

そしてまた ス〜イスイ
画像

すまして泳いているように見えるけど、楽しいのかなぁ
・・・若干、鼻の穴が広がってるような・・・

あがった後は ぶるぶる!
画像

放心状態のような目をしてるけど、ほんとに首大丈夫かぁ?!



30分ほど川で遊んだ後は・・・

陸地でさらに、他のお友達と合流!!
画像

7ボーだよ、全員集合!!

空&海
いつもの(?) ディスク奪い合い!
この後どうなったかは、ご想像におまかせします
画像


リコ&モカ
パパがディスク投げるのまってるよん!
画像



ひさびさです・・・なんか立派になってます!
画像


ポコは今日も大満足ぅ・・・かな?!
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いときゃ〜これしかないか!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる