ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコ! 姉妹だよっ!!

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

POCO

この日もチト暑かった・・・ので、散歩も兼ねてとりあえず川へ、ベストな場所を探してウロウロ・・・
・・・なかなか良い場所がない・・・向こう岸は、いい場所ありそうななのにぃ!! 行くのは、遠いいいぞ!
・・・で、何とかそれなりに基地を作れそうな場所を発見!
さっそく、ポコを川へ誘うと・・・
画像

画像

画像

画像

画像

いやぁ、気持ちよく泳いでますねぇ。

この場所、基地としてはGoodな場所なんだけど・・・ひとつ欠点が・・・欠点というか、今のポコに取っては、落ち着かない場所なんです。。。

ある音が聞こえて、何かが来る(正確には”通る”)と、ごらんのとおりのダッシュ一番! で、大興奮!!
画像

画像

・・・そう・・・電車なんです〜・・・
現時点では、こればっかりはどうも駄目。。。打つ手なしです。
ず〜っと電車のそばにおいて、飽きるのを待ってみるのはどうかな・・・と、考えたりするんだけど、ずーっと吠えまくるから、大迷惑ですな・・・



泳いでいても、電車が来るの待ってるし・・・

画像

画像

電車が来ると、興奮して、水の中でダッシュしようとするから、
危なっかしいんだよなぁ・・・
基地候補してはいいんだけどなぁ・・・
どうする?



帰り道・・・
犬もOKのお店で、ちょっとお食事です

画像

いじけちゃった・・・

ポコちゃん・・・ど〜したの?
画像

・・・イモムシ・・・


じゃぁ、記念にカックイイ ワンshotを!プレゼント!!

画像

・・・リードがちょっとうるさいね・・・
マスター すみません勝手に撮らせていただきました


・・・と、ここまで書いといて、タイトルと全然ちゃうや〜ん  ・・・ですね。。。

今日は、ここでは終わりません。

先日、POCOブログに遊びに来てくれた、ビビパパさん。
週末は とある場所にいるということで、アポなしで 突撃してみました。。。
「突撃と●なりの●ご飯」 みたいに、ほんとに突然です。
 
その場所に着くと、駐車場に入るなり、ボクはす〜ぐわかりました。
車を止めるなり、ママはダッシュでビビのもとへ(・・・ダッシュといっても、スピードはポコの10分の1以下かな・・・でも、上下動のない走り・・・ 余計な話しでした・・・

「ビビちゃんですかぁ!! ・・・」
「・・・??」

そりゃそうですよね、アポなしで、会ったこともない人から突然声掛けれて・・・
(「突撃と●なりの●ご飯」 は本当にアポなしなんかねぇ・・・  どうでもいいやんか・・・ ヘィ)

ビビ
ポコと同じ誕生日 胴体です!! 

画像

画像



耳が立っててかっこいい!!
体格がそっくり!!
体のブルー&ホワイトのバランスがそっくり!!


ツーショット!!
画像


フリーをやられていて、ちょっと見せてもらいましたけど、キッチリしてます。 動きが違う!!
ドッグキャッチも決まってます
画像


ポコも見習わないとね!  
・・・ えっ?! ボクですか? へィ、ガッテンだ!!



突然の訪問、失礼しました。 練習のお邪魔をしてしまって・・・
ちょっと、ヒントもいただいたり。。。

また、遊びに行きたいな〜と思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ありがとうございました〜♪
お会いできて嬉しかったです〜。しぐさがなんとなく似てましたね〜♪この前の広場には、フリーをやってる方が多くいらっしゃるので今度は一緒に練習できると良いですね〜♪ウチのビビママが、と〜っても会いたがっていました!
これからも宜しくお願いします♪
ビビ家
2009/06/16 16:54
会えてよかったですね〜

胴体や兄弟って、他の子と違った可愛さがありますね。自分の子のコピーみたいで・・・

VIVIもフリースタイル頑張っているので、一緒に練習する機会がありそうですね!

今度はアリスが邪魔しに行きます。(笑)
nao
2009/06/16 20:52
ビビパパさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました
似てましたね・・・またおじゃましますので、一緒に練習させてください! 教え方や技を学びたいと思います。
よろしくお願いします!! 
POCOおやじ
2009/06/17 00:42
naoさん、こんにちは。
会えましたよぉ〜! もう感動でした!!
フリーはかなり決まっていたので、ビビ家を見習って、ポコもボクもしっかり学びたいと思います。
naoさんも遊びに来てください。
POCOおやじ
2009/06/17 00:47
ビビの友達はるママです。
ビビの同胎なんですね〜
しかも拝見していると、ちょこ&もなかや銀まで
登場しているじゃないの〜!
ボーダー界、やっぱ狭いですね♪
はるもフリーしているので一緒に練習出来るといいですね〜
ひよ
2009/06/17 23:27
ひよさん♪コメありがとうございます♪
ちょこもなや銀。。。ほんとにボーダー界せま〜い
是非!ご一緒させてくださ〜い
私的にはせま〜いボーダー界。。めちゃ広がって嬉しいです
お会いできるのを楽しみにしています
ポコママ
2009/06/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコ! 姉妹だよっ!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる