ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みなのに、NOスロー NO散歩 NOダッシュ Day

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

お休みだけど、6:30に目が覚めてしまった。
今日は早起きだから、1日有意義に過ごすぞ!・・・と思っていたら。。。外は雨・・・
あ〜あ、あまり張り切ってもしょうがないか・・・と思いながら、ボケぇ〜っとしていたら、また寝てしまい、気づいたら数時間たってしまった。
相変わらずの雨。

昨日 川遊びしたので、ポコシャンプー大作戦!
最近は、おとなしく洗わせてくれるみたい 
(・・・「みたい」って、君が洗ってんじゃないの? ・・・はい、ママが洗いまいた)
でも、ドライヤーで乾かすときは、大暴れの イヤダもん。
いつも大変な状態です。

とりあえず、ホームセンターに出かけました (でも、ポコはお店に入らず、車の中でお留守番)
車での移動中、ストレスが溜まってるのか、運動不足なのか・・・キャンキャン・キャンキャン泣きまくり・・・当然うちらは無視!

雨が少しやんできたけど、外で遊ぶのはやめて、ドッグカフェへ・・・
いつもお世話になっている 「アリーナ・ドッグカフェ」に行ってきました・・・
画像

カフェでのポコのお行儀は、まだまだなのですが、ここはミニドッグランがあるので、自由に遊ばせることができます。

画像

”六花” と一緒に遊んでます!

画像

二人とも ダァウ〜ン!! ・・・そんなにあそんだかぁ?

画像

揃っての写真を撮ろうとしたら、ママを踏み台にするポコ


今日はほとんどポコらしい動きができなかった・・・体力があり余っているだろう・・・と思いきや・・・
かなり疲れたようで、こんなことをしても、一切反応なし・・・
画像

いつもだと、こんなことされようものなら、すんごく嫌がるのにねぇ・・・
でも、「何すんのぉ〜」・・・って顔しているようにも見える・・・


画像

固まってるな・・・
どかす気力無し・・・


後ろには、守護神「スパイダーマン」が・・・

画像


・・・でも、この数時間後、テレビに映るワンちゃんを見て大興奮!! 最近多いんです。。。テレビを見て吠えるのが・・・
困った、困った・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はどもでしたー♪
↓ちょもなの写真もありがとー

昨日は1日雨だったね〜
↑室内ランがあるなんて便利〜♪
ウチはお留守番させてニ○リに買い物行ってました(笑)
POCOぴんはTV反応かなりあるのね
ウチはインターホンと電話に吠えて困ってる〜(もなオンリー)
一通りいろいろやってるケドなかなか治らないの
まさき
2009/06/22 22:34
こんちは!
TVはね、犬と馬と・・・まぁ動物全般が映ると、うるさい・・・ほんとに。。。
コマンドを覚えさせるチャンスと思い、いろいろやってるけど、全くダメです
あと電車ね。。。

何が良い方法があったら教えてください。
作戦会議が必要か・・・
POCOおやじ
2009/06/23 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みなのに、NOスロー NO散歩 NOダッシュ Day  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる