ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色勢ぞろい!!

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO

ふら〜っと、某広場に行ってみました・・・

すると、いるいる・・・ボーダーちゃん達!

あら?、なんとアリスがいるじゃありませんか!
久しぶりのアリス、元気そうです!
でも、ポコもアリスも 「久し振りぃ〜!」 なんてのは、まったくなし。。。
画像


そして、初めてお会いしました、レアちゃん。。。こんにちは!
アリスの胴体です。
画像


すんごく似てます。 違うのは色だけって感じです。
画像


3色揃ったので、記念撮影!
画像


ポコは一応、Blue&Whiteなんですよ。。。

naoさん、レアパパさん、おじゃましましたぁ!
また遊んでくださいね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっうも。
アリパパです。

あと、エイト家とリコ家がいればかなりカラフルですね。

また、一緒に遊んで下さいね。

今は見てくれないのでポコに投げれるようにしようっと。

nao
2009/07/06 09:52
アリパパさん、こんにちは。

突然おじゃましてすみませ〜ん。

POCOは、アリーナでアリスと一緒に写真撮ったこと覚えてないのかなぁ・・・(覚えてるわけないって・・・)
もう何回か会えば、一緒に遊ぶだろうか・・・

それにしても、アリスとレアはよく似ている。。。仲もよさそうですね。

今度、ポコをびっしり鍛えてください。

また、遊んでくださぁ〜い
ではでは。
POCOおやじ
2009/07/06 23:39
土曜日は某広場へ行ってたんですね〜。ウチは土日と海へ行ってました。セミナーにも参加されていたようで、ポコおやじさんもディスクジャンキーまっしぐらですね♪
また今度会ったときは遊んでください♪
ビビパパ
2009/07/08 21:12
へたっぴ、ダメダメジャンキーです。
ビビに追いつけ・追い越せでがんばりま〜す。

また、ふらぁ〜っと某広場に行くので、遊んでください。

今週末の大会、頑張ってください!!
POCOおやじ
2009/07/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3色勢ぞろい!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる