ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコの友達・・・トラ吉

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

ポコの友達、トラ吉を紹介します。

2008年10月(生後2か月)
画像


我が家に・・・ではないですが、やってきました!
画像


手に乗るくらいちっちゃい!!
画像



そして・・・9か月・・・
画像

当然、家にも慣れ、のんびりゴロゴロ・・・

こんなに大きくなりました (11か月・・・現在の姿です)
画像

顔デカっ!! (決して太ってはいないんですが・・・)


ポコも何度か遊びにいってますが、ポコはいつもトラ吉に遊ばれてます・・・
特に、ポコのリードが大好き。
さすが猫。。。ポコはトラ吉の動きのスピードについていけません。
気がつけば、いつもトラ吉にリードをつかまれています。。。


ポコを狙うトラ吉・・・
画像


POCOのほうがお姉さんなのに、逃げる!逃げる!  
ビビリーPOCO!
画像


でも、だいぶ仲良くなりましたよ!
画像


トラ吉でしたっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコの友達・・・トラ吉  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる