ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出現! 恐怖?のドリル獣!!

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

今日は、ちょこもなか☆ と待ち合わせ・・・
いつもの多摩川あたりで 

画像



もうすっかり、川遊びできるとわかってるようで、水への入りもスム〜ズ。
画像


のんびり泳ぎも慣れてきましたね・・・
画像

犬生、まだ5〜6回くらいしか泳いだことないのに・・・すごいねぇ!
画像



もなかは飛び込みがすごいんだよねぇ(写真ないけど)
水の入り方は、ポコの ”す〜” に対し、もなかはジャンプ一番! ”どーん"” という感じ。。。 もう元気元気!!
画像

もちろん泳ぎはお手のもの!


画像




楽しんでる もなか を狙って、
川から出現!  ”謎のドリル獣” 
・・・ビビる もなか・・・
画像


必至に攻撃しようとするが、誰も相手にされず、「ちょっと へんだぞ!?」 と思う ”謎のドリル獣” 
画像


「あいつ、どうにかして」 ・・・ こまった もなか ・・・
画像


さっ、ポコ。。。上陸してください・・・
・・・まだ ドリルってるよ・・・
画像



上陸るすると、そこには、リコ家が登場!!

画像


・・・と思ったら、モカが事情により帰還・・・
画像


「あら?? もう行っちゃうの?! 」  あ然とするふたり・・・
画像



今日は、空が ”ディスク投げて攻撃” を仕掛けてきたので、何回か投げたんだけど、空のスゴさがわかった!
ポコも見習えばいいのにねぇ!

なので、どアップ2枚!
画像

画像




今日も楽しめた ポコ
家では、ごらんの通り 爆睡!


「ポコ、寝たのか・・・変な格好して・・・」
画像


画像


およよ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度でっす♪
昨日も夕方ドボンしてきたんだけど、昨日は日曜より全然キレイだったよ〜

ポコぴん、随分グルグルしてたのねん ̄m ̄
手足が長いからブルブルも豪快に見えるよね(笑)

最後の寝姿、顔とカラダの方向オカシイよ〜
まさき
2009/07/15 23:52
っちは!
今度は、もなか&ポコでダブルドリルを見てみたいなぁ・・・
身体をドリルしすぎて、寝姿が身体ひねり状態になっちゃったみたいだよぉ。。。自分でその状態がわかってるのかは不明・・・
POCOおやじ
2009/07/17 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
出現! 恐怖?のドリル獣!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる