ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコは花火に興味なし・・・

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

夕方から散歩に出かけました。
日は照ってなかったけど、暑かったぁ・・・

散歩の到着地のグランドへ・・・

そうそう、途中の電車は相変わらず 大興奮&吠えまくり!   
周囲の目が・・・(;一_一)


グランドは芝刈りをしていて、きれいさっぱりしてたよ。


今日も来たぞ! と喜んでるポコ
画像

これ、セピア色っつーの・・・?


首輪に何やら付いてるぞ・・・
画像

すべてからポコを守ってくれるお守りらしい・・・



画像

安心じゃねぇ〜か。。。


画像

安心なんだぁ!!


さぁポコ、一回ぐらいキャッチしてごらんなさい・・・

画像

本日唯一のジャンプキャッチ! ・・・でも、持ってきてくれませんでした。。。


アチくてだめキャ。。。しゃぁないねぇ・・・


・・・・・と、何やら ゾロゾロと人が集まってきたぞ・・・??
なんじゃぁ?
画像

画像


そっか、ここから花火が見えるんだ! 
ちょっと遠いけど、障害物がないし、全体がよく見えそうな場所です。。。
(今日は、となり街の花火大会です)

じゃ、ウチらも見るか・・・ もう少し近づくために、テクテク歩いていこう!!


花火を撮るってみました。
三脚がないので、ブレブレですが・・・

画像

画像

画像

画像

画像

<下部の横に伸びてる光は電車です>

画像

画像


花火載せすぎ? ブレブレの写真のくせに・・・
まぁ、いいってことで・・・



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

>>> 電車に吠え吠え対策 <<<

TV「世界の車窓から」を見せるも、反応なし、興味なし。
電車の音がしないし、ソフトなナレーションだし、電車の存在(映ってること)に全く気づかす

効果なし ということで、失敗 ・・・ トホホ。。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコは花火に興味なし・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる