ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪夕焼けぇ空が真っ赤っかぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

川原で遊ぶ、ちょこもなか☆を発見!!

画像

我々を見て驚きの顔・・・ およよっ! また来たのん!?


ま、まさか・・・ドリル獣では!!?
画像



ちょこにも気付かれ・・・
画像



もなかは、ママにおたずね
・・・どうすっかぁ、こっちはもういっぱい遊んだしぃ・・・ 
画像


ちょこは それまで十分に遊んだみたいで。。。休憩・休憩・・・
画像



ポコはどうする? 
ママがお相手ですね・・・

ママの水攻撃にやられるポコ

画像

なにするんじゃぁー!!


画像

やめろってぇー!!


画像

参りましたぁ・・・


画像

ポコの負けぇ・・・ 
今日はドリル獣に変身できず。。。


数十分後・・・リコ家登場!!

こんなに、ボー達が増えましたぁ・・・

画像

画像

元気なポー達に圧倒される、ポコ・・・


海はマイペース ・・・ 水上臥せ
画像



画像

私の相手もしてぇー!!



夕方・・・

夕陽がきれいだったので撮ってみました。

画像

画像

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシのカメラにポコドリルいたよん(笑)

この日は心配かけちゃってごめんなさ〜〜い
もうすっかりいつものぶっ跳びっちょに戻ってます

お〜夕焼けこんなだったんだ
雲の動きがいいカンジ〜
アタシも今度挑戦してみよっと♪
まさき
2009/07/22 23:13
もなっちょ、ぶっ跳びっちょで、潜水して、水飲み過ぎちゃったかぁ!?
元気になってよかった!!

ポコドリルは取っといてねん。

夕焼け写真・・・実はブレブレなんです・・・
POCOおやじ
2009/07/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪夕焼けぇ空が真っ赤っかぁ〜♪  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる