ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はこれがないと・・・

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

夏は、昼間にお散歩ができないので、ちょっとストレスがたまり気味かなぁ ・・・?

画像



ポコは行きたがって、家の中でソワソワしてるんだけど、ガマン ガマン!

コンクリートがかなり暑くなっているので、ニクキュウがやけどしちゃうかも知れません。
それに、熱中症なんかも怖いし・・・
ポコはそんなことわからないから、飼い主が気をつけてあげないとね!

だから、昼間の散歩は行きません。


車でお出かけするときはどうでしょう・・・
以前、クレートの向きを変えた話をしたけど、それ以降 なんだか落ち着いて乗ってるように感じます。
気のせいかもしれないけど・・・ 
ただやっぱり、バックギアを入れたときは、”キャンキャン” ”クゥイ〜ンクゥイ〜ン” と泣いてしまいます。。。

夏の車の中は暑いですよね(熱いなんてもんじゃないけど)
どうするか? ・・・ 車の冷房を入れる! ・・・ 正解!!

・・・って違う!


ポコのクレート用の扇風機を購入!

じゃ〜ん!!
画像

不思議な顔をするポコ
画像


こんなに薄いどすえ 
(土曜ワイド劇場を見ながら書いてたら 京都弁になりはった・・・へん。。。
画像



これ、お値段の割に便利です
・電池OK
・カーアダプターOK                      
・ACアダプターOK                                 
・サーモセンサー付き 
              
(車内温度が一定以上になると作動する)  

ポコ的に、涼しいのか、気持ちイイのかは ? 
だけど、たぶん満足してます

ねっ!
画像


「・・・そんなことより、遊ばせろ!!」 (ポコ)
「へい!」           (POCOおやじ)




***** ポコの言葉づかいに誤解があるといけません。 *****
***** ポコは女の子です                  *****


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!アメリカンコッカースパニエル ベルの飼い主です。NPAに続き26日もお会いできてうれしかったです♪ポコちゃんのボルトかっこよかったですよ〜!
猛暑を予測して午前中クリニックだけのエントリーだったのでご挨拶もせずに帰ってしまってスミマセン。
きっとまたお会いできますね♪その時はよろしくお願いします
ベルママ
2009/07/29 12:36
ベルママさん、こんにちは!
(よくぞ見つけてくださいました)
コメントありがとうございます。

日曜日は暑かったですねぇ!
午後は風が強くなって、ディスタンスはボロボロでした。
でも最後に、向かい風の投げ方レッスンやったんですよ!

私は、最後フラフラでした。
ちょっと張り切りすぎたかもしれません。

ポコをほめてくれてありがとう!!
自分では、どんなカッコしていて、ポコがどんな動きしてるかわからないんですよねぇ。。。
やっぱりビデオがないとダメですねぇ。。。

是非またお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いしま〜す!

POCOおやじ
2009/07/30 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はこれがないと・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる