ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコの身体はヤワラカイ

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

先月になるけど、富士スバルランドドギーパークに行ってきました!
画像



ディスクドッグショーがあるということで見に行ったのです。
NPAが主催で、スリースタイルやディスタンスなどを中心に、犬と人とのコミュニケーションを紹介するものでした。

スタッフの控え場所にちょっとおじゃましました。
いろんなワンちゃんがいて、ポコはなぜだか困惑気味・・・
画像



では、プロの技をご覧あれ

その犬にあったスローをすれば・・・
画像

このとおりのキレイなジャンプキャッチ!
画像



フリースタイルでもいろんな技を見ることができました。
画像



ボルト!!
・・・これは、正面から入って、人の胸でタップ&ジャンプして、
身体をひねって、キャッチ! これは高いゾ!!
画像



・・・こちらは、背中をタップしてジャンプキャッチ!
形が美しい!!
画像



・・・左足をタップして・・・これも、高くて 美しい〜!!
画像



・・・背中で止まっちゃったりもするんだゾ!!
画像


投げ手の形も決まってる・・・ボクは身体が硬いからな〜・・・・
柔軟運動しなきゃ。。。


素晴らしい演技をありがとうございました。。。
(・・・やっぱり、ビデオが欲しい・・・)


演技の間、ポコは見学どころか、キャンキャン吠えまくり・・・
つまり、ワタシにもやらせろぉー! ・・・っちゅう感じでね。。。
うるせーこと、うるせーこと。。。 (迷惑だったかも・・・)




さて、さて・・・
ポコの興奮もさめやらぬ中、ドギーパークなので、いざドッグランへ!


ここは、来たことあるような・・・
画像



ここに来るのは、2回目です。
前回は、こんなに広い場所は初めてだったこともあって、
飼い主の存在なんか無視で、
ひたすらダッシュしてました。
 (ダッシュの様子は こちらの5番目の写真をどうぞ

今回は・・・

あっちへ行ったり・・・
画像

こっちへ来たり・・・
画像

一応、飼い主のことを気にしつつ、駆け回ってます。


続いて、ひとりドッグショーも体験だ!

「ポコです、よろしくぅ・・・」
画像



「ルック!」
画像



「まわれ!」
画像


「ついてー!」
画像



「すわれ!」
画像



「・・・こんなところで、何をやらせるんですかぁ〜・・・」
「つかれたよ・・・」
画像



そんなに暑くもなく、過ごしやすい一日でした。
楽しんでくれたかな?

ポコ、お疲れね・・・
画像



顔の横に なぜ足が・・・
画像


ポコの身体はヤワラカイ・・・(うらやましい・・・)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコの身体はヤワラカイ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる