ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり お散歩です

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

今日の天気は、晴れてるんだけど、遠くの方に黒い雲の軍団がいて、そのうちにゲリラが来そうな感じでした・・・

昼間に点検に出していた車を取りに行ったんです。
前日走行中に メーター周りのいろんなランプが点灯したもんで・・・
走行には影響ないけど、オプション関係がトラぶったみたい。

で、点検に出したところ、、コンピュータのシステムエラーがログに残っていて、それを調べたらしい。
走行テストをしたりもしたみたいだけど、結局原因は不明・・・システムに異常はないらしい。

エラーは出るけど 原因は不明、現在は正常動作中・・・よくある話のような気もする。

とりあえず、様子見・・・これもよくある話のような気もする。。。

今度おなじような状況になったら、コンピュータの交換も視野に入れて調査する
・・・これもよくある話のような気がする。


ま、そんなこんなで、家に帰ってきて・・・さぁ、どうするか。
といって、あーする、こーする なんて言ってたら、夕方になっちゃったので、いつものお散歩コースに決定!

ボクとポコのセットでは、久しぶりのグランド。

画像


そして、ママとのおびーでぃえんす!
画像

画像

見てるねぇ〜


画像

ついてるねぇ〜・・・ ん? 右手の動きがあやしいな・・・


画像

ガン見だねぇ〜


画像

待ってるねぇ〜


まっ、写真だからねぇ〜 (その瞬間をねらってるっつ〜か)


画像


ほんのわずかな時間だったけど・・・
ちょっとだけ集中してたかな?


・・・でもやっぱり・・・
画像


もちろん、ディスクもやったよ!
アチかったからね・・・ほどほどに。。。


満足じゃあー!

画像



お家ではお疲れモード
画像

そこで寝るんですか?


でも何かが気になる・・・
画像



・・・でもやっぱり耐えられない・・・
画像



その後・・・チャンスとばかりに毛玉取りをしようとしたのだが。。。
反乱をおこされ、失敗に終わったのでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はのんびり お散歩です  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる