ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩に ドリル獣 出現だ!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

POCO

夏真っ盛り!
川原でのんびり過ごしたいもんだねぇ・・・


奥多摩は川がきれいで、水も澄んでる。

画像


静かなところだぁ。。。
天気も良いし、気持ちいいねぇ・・・

画像


・・・? ん?  何かへんだなぁ・・・

何かいるのかぁ?
あやしい物陰・・・

ポコか?

・・・ち、ちがう ・・・ う、も、もしや!!

画像


出たぁ!! ドリル獣だぁ!!
画像</div
恐ろしい・・・こんなところにドリル獣がいるとは!

おぉ・・・川を渡って来るぞ! 気をつけろ!!
画像


上陸してきたぁ!!  
画像


うっ・・・こいつの口すげぇ!
画像


ここにもいたぞーー!
画像



やば〜い!、向かってきた!!
画像



ほんとにヤバ〜い!!
攻撃されるー!!
画像



あああーーーー!!
画像


なにすんだ、こいつー!

うっ、逃げやがった!
逃げ足の速い奴・・・
画像


疾風のように現われて、疾風のように去ってゆく。。。

なんだったんだ、いったい・・・

川原は先ほどまでの静けさを取り戻したのでした。。。
画像



<<< このお話は、フィクションです >>>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーせまた濡れるんだからドリルしなくてもいいのにね〜
。。。っていっつも思うアタシ(笑)

ポコぴん、楽しそうにいろんなトコ探検してたよね〜
多摩川みたいにだだっ広いだけじゃなくて、
岩場があったり川の深さもいろいろな方が
自分で遊び方考えたりして楽しいのかも♪

アウトドア、ちょっとハマってこない?( ̄ー ̄)ニヤッ
また一緒に行こ〜ね〜
まさき
2009/08/21 13:53
川にきゅうりは流れてなかったかなぁ??
ぶー
2009/08/22 23:37
まさきちゃん!
キャンプお疲れ様でしたぁ!

いろいろ、おんぶにだっこだったので、感謝感謝です!ありがとうございました・・・

ポコは、ポコだけの岩場のかけっこ場所を探してたみたいで、もう満足満足!

あっ、ポコのスイスイ写真が欲しい!
今回は、うちの写真はプレブレが多くて・・・

お願いしますね!
POCOおやじ
2009/08/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩に ドリル獣 出現だ!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる