ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩キャンプ日記

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

お盆の土日で、奥多摩にキャンプに行ってきました。

お友達に誘われて、はじめてのキャンプです。

先行部隊として、ちょこもな家は前日入り、リコ家は前日夜入り。
なので、準備は万全・・・???

我々は、土曜日の昼に合流。

いつものタープを設営して、いろいろ準備して・・・その後、川原へみんなと向かいました。

さすが奥多摩、水が澄んでる。
画像

画像



さっそく、ポコはすいすい泳いだ!
画像


みんなも楽しくて、大はしゃぎ!!


ちょこのダッシュだ!
画像



もなかは、XXXに最適な場所を探してる・・・
画像


そして、いつもの・・・
画像


・・・この写真ブレブレなので、もっとちゃんと見たい方は 「こちら」 ・・・ ほんとすごいから!

これに影響を受けた、その他のボー達・・・


飛び込んでみよ〜かな〜(リコ)
画像

画像



ポコも負けじと、ザブ〜ン!!
画像



川遊びに満足しているちょこのた・そ・が・れ
画像



さ〜て、こちらは?
画像


空と海のいつもの戦いだ!
画像


勝者・・・空!
画像

画像



そんな戦いの中、ポコはスイスイ泳ぎに満足したようだね。
画像

画像



そして、この日は、リコの誕生パーティ!!

リコママお手製ケーキだ!(おいしそう・・・)
画像


食べる前に、写真撮影会・・・
(なかなかたべられなかったねぇ・・・)
画像


パシャパシャの後、やっと・・・いっただっきま〜す!
画像



ポコにもおすそ分け・・・ありがと〜!

しかし、すぐに食べられると思ったら、大間違い!

「マテ!」
画像


「まだまだ・・・」
画像


「エラかった。 よし!」
画像


ちょこもなママも、こんなおいしそうなケーキを作ってきたぞ!!
画像


こちらも おいしくいただきました。


楽しい誕生パーティは、夜が更けるまで続いたのでした。
画像




以上が、1日の出来事でした。
2日目は次回のお楽しみで〜す。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩キャンプ日記  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる