ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩キャンプ・・・まだまだ続く

<<   作成日時 : 2009/08/30 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

すんごく間が空いちゃいましたが・・・

キャンプ二日目です。

画像


この日もワンさか、みんなで大暴れ!
画像



ポコも泳ぐぞ〜!
画像



画像



ほんとに川の水はきれいです。

画像

画像

画像



こちらは・・・そうそうたる リコ家
画像



満足そなリコ ・・・ 何を見てんですか?
画像



空と海が、「投げてー!」 のおねだり・・・
画像



モカとリコは すい〜すい〜・・・
画像


・・・空! 何を求めて、どこへ行く!?
画像


こちら・・・空の自由形!
画像




ポコはちびっと一休み。。。

川に浸って、ボーーっとしていると・・・
画像

画像

画像

せっかく誘ってもらってるのに、恥ずかしがる ポコ・・・


その後、もなかはひとり川でスイスイ・・・
画像

画像


ちょこも満足そう!
画像


パパとの〜んびり、ちょこもなか・・・
画像




こんなところでしか、めったに食べられないもの・・・
画像

画像

画像



泳ぎ終わったみんなを迎えるポコ
画像



ポコもおつかれぇ!

ポコはだんだん眠くなる〜・・・

画像

画像

画像

画像



とっても楽しい夏キャンプでした!
もなか家、リコ家に感謝です!

ありがとう!!

また来年も行こう! ・・・ というか、誘ってください・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ・ねぇ
この前の記事のダイブのお写真って
もなかじゃなくって海だぁ〜
くれ!!!
1枚もないんよぉぉぉ〜〜〜


めっちゃ楽しかったね
来年も絶対に行こうね

では土曜日に
ゆーこ
2009/09/02 18:26
う・・・
失礼しました。。。

ん〜、他にも間違ってるのがいっぱいあるかも・・・

写真差し上げます。
でも・・・ボケボケなんですぅ・・・それでもいい?

来年も是非!!
POCOおやじ
2009/09/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩キャンプ・・・まだまだ続く  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる