ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコが我が家にやって来た!?

<<   作成日時 : 2009/08/30 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

ポコママのお友達が、最近ワンコを飼い始めました。

名前は「ニコ」 4月30日生まれ 女の子
予防接種も終え、外出可能になり、ポコんところに遊びに来ました。


はじめまして、ニコで〜す。
画像

画像



ニコにおやつをあげてるのに、ずうずうしく もらおうとするポコ。
こういう時だけは、姿勢よくお座りができるんだよなぁ〜・・・
画像



・・・あっ! 取っちゃった・・・
画像



ポコはおねぇさんなのに、節操ないね・・・


ポコはニコママさんのことが、大・大・大好き!
正確には、ニコママになる前(ニコを飼う前)の
おねぇさんが大好き・・・(仮にフゥちゃんと言う名前にしておきます)

ポコがパピーのころは、フゥちゃんがうちに遊びに来ると、
ウレッションをしてしまうくらい大好き!
最近も、他の人とは比較にならないくらい、
フゥちゃんへの抱きつきや、ベロベロなめ放題!

ところがこの日は、ニコが一緒なので、なんだか違う様子・・・


私が一番じゃないの〜?!
あそんでよぉー!!
画像



まさか、フゥちゃんが自分以外のワンコといっしょにいるなんて、
信じられないようで、このあと、いじけモードに突入・・・

こうやって、ポコも学んでいくんですかね・・・


時間が経つと ニコの存在にも慣れてきて・・・

ポコのふわもこクッションでニコが寝ていようとも・・・
画像


ソファーに座っていようとも・・・
画像



まったく怒らず、やさしく見守っていました・・・?
(場所を取られて、どうしよう・・・と思っていたかもしれないけど)


その後、ニコとポコはカフェに連れて行ってもらって。。。

ニコはカフェデビュー!
画像


とってもおとなしくしてます。


ところが、ニコがおやつを待っているところに・・・
ポコ不法侵入!!
画像



この日は偶然! ポコと同じお洋服!!
画像

ポコは、カフェでも おねだりしまくり・・・


結局、ポコが奪っちゃうんだよなぁ・・・
画像




ニコは、とってもおとなしい・・・・・ように見えて、
実は、ものすご やんちゃなようです。

ポコを知ってるニコママ曰く、
「ポコのちっちゃい時と同じか それ以上・・・」
だそうです。。。

これからの成長が楽しみですね!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコが我が家にやって来た!?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる