ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェアリーナ & 花火大会!

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

カフェアリーナ(ドッグカフェ)に行ってきました。

ドッグカフェに行くと、こんなにいい子な ポコ・・・


テーブルのソバでちゃんとお座り・・・
画像



何かもらえるかも・・・と、期待のまなざし。。。
画像



ほんとにいい子にしてますねぇ・・・
画像



おとなしいねぇ・・・
画像



でもね。。。カフェに入った時から こういう状態じゃぁないんだな、これが・・・

車の中では、カフェに近づくと、「クゥ、クゥ・・・、キャンキャン!!」
どこに向かってるってのがわかるようです。。。

駐車場に止めて、お店に向かうと、ダッシュ!
「ハヤク、ハヤクー!!」 

こっちはリードを持ってるので、前足が中に浮いて、二本脚立ち状態。。。
後ろ足で、ぴょんぴょん跳ねながら 前進するしまつ。

入り口では、我先にと、グイグイ引っ張る・・・

カフェに入れば、ウロウロ、キョロキョロ・・・
落ち着きまったくなし!

ある程度の時間を要し、しばらくするとさっきのような状態になります。
最初に暴れすぎて、疲れちゃうんだな・・・きっと。。。
画像


なので、カフェはまだまだ ダメダメちゃんです。。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


夜は、花火たいか〜い!!
この夏2度目です。

ドッカーン!!
画像



ド迫力!!
画像




すだれ花火だぁー!
画像



この日は、ちょこもな といっしょだよん!

画像


画像


三頭とも、花火の音 まったく平気なんだよね。
・・・というか、花火に興味がないみたい・・・


ビッグバンのような花火!
画像



打ち上げ場所が近かったので、ほんとに迫力満点でした。
画像

画像



8月の後半の花火大会だったので、
これが終わると、夏もそろそろ終わりかな・・・
という気分になりました。

24時間テレビも終わってしまったので、
夏も終わりですかね。。。

花火はまた来年までのお楽しみだね・・・ポコ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火の写真いいっ☆彡
アタシ撮ったのよりホント迫力満点!
すっごい派手な花火大会に見える〜
(実際ちょっとショボかったよね(笑)
来年もぜひお付き合いを〜♪

もう9月って早すぎ
涼しくなるのは嬉しいケド、
ドボンの季節はそろそろ終わりだね
まさき
2009/08/31 21:56
写真はね、大きな画面で見ると、すんごくブレブレです。。。

ドボン季節が終わると少しずつ涼しくなってきて・・・いくら遊んでも、走っても、疲れを知らない季節がやってくる・・・ポコがネ

実際、昨日がそうだった・・・ほんと、疲れねぇんだ、これが。

POCOおやじ
2009/09/01 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェアリーナ & 花火大会!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる