ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS グデグデ へんちくりんポーズ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO

遊んだ日の夜のこと・・・

画像



かなり疲れていると、へんちくりんなポーズで寝ることがあります。

気持ちがいいのか、からだがだるく つらいのか・・・?
真相は不明・・・



なんだ? この足は・・・
画像



夢でも見てるのか?
画像




おそまつ君なのか?
画像



からだが長げ〜ぞ!
画像



日本女子バレーが誇る、タイ焼きレシーブのマネか? ・・・ 古っ!
画像




画像

「ん〜、 いいんじゃない。。。」


画像

「いや別に・・・」


寝てんのかなぁ・・・と思ったら、目がギョロっとしている時もあり。。。

なんでこんなカッコをしちゃうのか・・・?


皆さんのワンちゃんはどうですか?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえーーーっやっぱり・・・
こういう格好します、します

上半身と下半身が分離してるかのようで、
つい自分に置き換えてしまうのですが、
苦しい〜ぃ気がしてしまいます。

でもかわゆし
ユシリナ
2009/09/10 15:58
ウチももなっちょはいっつも腹出し派^m^
でもポコぴんみたく長くないから下半身がウネると
上半身も一緒にクネクネ祭り〜←しかもアウアウ声つき

ちょこはカラダが樽みたいだからひっくり返そうとしても
すぐどっちかに転がっちゃうし(笑)

↑いっつも思うケド肉球ピンクで可愛いね
まさき
2009/09/10 18:36
ユシリナさん!

やっぱり! こういう格好するでしょう!

楽なのか、苦しいのか・・・
眠い時に、なんでこんな格好するのかが不思議です。

普段 寝るときはしないと思うんだけど、疲れている時にやっちゃうかな・・・

自分なりのストレッチなのだろーか??
POCOおやじ
2009/09/13 23:37
まさきさん!

ポコは胴が長いので、フェレットのようなんだけど・・・
なんなんだろうね、このひねりは。。。

でもね、爆睡してんのかなぁって顔を覗き込むと、目がパッチリ開いているときがあって・・・もしかして、金縛り? って思うときもあったりするんだけどね。

いや・・・もしかして、寝たふりして、実はこっちを監視してんのかも、かも。。。
POCOおやじ
2009/09/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
グデグデ へんちくりんポーズ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる