ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の昼散歩

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

9月も中旬になり、朝夜は涼しくなってきました。
寒いと感じる時もありますね(これまで暑かったので・・・)

ポコの散歩も、夏場の昼間はとてもとても無理で、夕方遅い時間にならないとできなかったよね・・・

でも今日は、昼間から涼しく、久しぶりの昼散歩です!

いつものグランドに行ったんだけと、雨が降っていたせいか、だ〜れもいません。


独占状態!!
画像



気持ちいいね〜。
画像




雨が降ると、傘で雨宿り・・・
ほとんど傘から外れてるけど・・・
画像



おっ? なんか来たぞ!?

画像


ポコ独占の だ〜れもいないグランドに侵入者(?)だ!?



画像

鳥だぁ!  

画像


大きいぞぉ!!


着地するぞ。。。

画像

画像



カッチョイイ!!


画像


親子で飛んでるのかなぁ ・・・ 気持ち良さそうだなぁ ・・・



ポコもこの羽で飛べないかなぁ・・・
画像


・・・ 羽じゃねぇし。。。

でもね、歩く時には羽みたいに、パタパタ動くんだよ。
(映像がないのが残念・・・)

時には、羽を閉じることも・・・
画像

F-14トムキャット(戦闘機)の翼のように、可動式です・・・
[キャンプでの川遊び写真より]


以前は、鳥を見ると興奮して、ダッシュして、追いかけてたけど、
最近はなくなったね。。。
興味津々だけどね・・・
画像

(ちっちゃくて、小鳥がわかんないか・・・)


ディスクで遊んだ後、ママは投げ練!

それを見守る ポコ。。。(がんばれぇ〜!)
画像



ディスクはも〜いいよ。。。って言うポコと、今度は引っ張りっこだ!
画像

画像


「あ〜ぁ、取られちゃった・・・ 好きにすれば。。。」
と、遊んでくれないママに・・・
画像



基地での休息・・・
画像



まだまだ独占状態だったけど、この辺で帰りましょ。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の昼散歩  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる