ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、キャンプ日記!! 〜 今年最後の川遊び 〜

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

9月の後半にキャンプに行ってきました!

画像


8月に続いて、今年2回目です!
今年最後のキャンプかな・・・

・・・で、今回も、ちょこもな家のキャンプに便乗キャンプ

料理の得意な ちょこもなママ と 火起こし(火維持)名人の ちょこもなパパに、
またまた、おんぶにだっこ・・・

ポコ家何もせず、ただ、飲んで食ってるだけ〜・・・

またまた、たくさんお世話になっちゃいました。。。


ここの川もきれいでしたねぇ!

人間様がたくさんいたので、川遊びに(自然と)制約が出ちゃったけど、

ちょこもなか は大満足!!


ちょこ
画像


もなか
画像



画像



川と言えば、あの ドリル獣も出現しました!! (きょ〜ふ!)
いろんな川に出現してるんだなぁ・・・
特に被害はなかったけどね!

画像


いつもよりも速いドリルを披露・・・
画像



??・・・ って、ポコはどうした??

いた。。。

画像



ん? なんか食ってるのか?

画像


あ!
魚獲ってる?!

画像



目つき真剣じゃぁ〜ん!!
え〜 マジかいなぁ!

画像



ちょっとぉ、満足そうやんかぁ・・・??
画像




そしてこの日は、もなかの誕生日!!

ちょこの家族記念日です!!


画像


ポコとも仲良くしてねん。


ケーキ、ちょこもなママの手作りです。
美味しそう・・・
画像


・・・ポコもいただいちゃいました!


その後、パパママ軍団は、飲んで食って・・・
楽しい夜を過ごしたのでした。


そんな中、ワンちゃん達は。。。

画像

ちょこ達は、ネムネム・・・


ポコも眠むそう・・・

画像



眠いなぁ・・・

画像


まだみんな寝ないのかなぁ・・・

画像



もう耐えられな・・・い、
はやく、”ハウス”っていってよぉ〜。。。

眠いんだから。。。

画像






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   魚獲りの記事で、誤りがありましたことをお詫びいたします。。。

   魚が獲れたら、テレビに出られるんだけどなぁ・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、キャンプ日記!! 〜 今年最後の川遊び 〜  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる