ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ日記 その2

<<   作成日時 : 2009/10/03 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO

キャンプ二日目
帰る前に、いっちょ川遊び!


もなかと一緒に 泳げぇー!
画像



水の中は気持ちいいねぇ〜  スイ〜・・・
画像

画像

画像


ひとりでのんびり泳いでます・・・
画像



ちょこもなは、パパの行動に興味津々
画像


ふたりも川で楽しんでます

ちょこ
画像

画像


もかな
画像

画像



ポコはまわりも関係なく、ひとりで川に夢中・・・
画像



黙々と川とたわむれるポコ・・・


・・・と思いきや、突然走りだすポコ。
すんげー楽しそう。。。 もちろん、我々の存在は無視!

画像

画像

画像



そして最後は、これ。。。

出現!恐怖のドリル獣!!
画像


この瞬間はなかなか むずかしい。
すんげ〜顔してる!
画像



この夏はたくさん泳いだねぇ〜
ちょこもな家に感謝です!!


ポコは水が大好きだよねぇ。。。

ポコがこんなに上手に泳げるとは思わなかったよ。。。
また来年もいっぱい泳ごうねぇ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の2ショットいいねー♪
超仲良しさんみたい ̄m ̄ププッ

ウチもポコぴんが付き合ってくれたおかげで
今年はいっぱい川遊び楽しめたよ〜
半年ぐらいガマンだけどまた来年進化したポコぴんを
楽しみにしてるね♪
。。。。ドリル獣も(爆)

では、また後で〜
まさき
2009/10/04 12:53
こんばんは♪ビビパパです。

ポコちゃんも泳ぐの大好きなんですね〜♪ビビも大好きです♪ が、ビビは海ばっかりで実は川に入ったことは一度もありません。。。でもドリル獣にはなりますけどね♪(笑)
ビビパパ
2009/10/04 20:06
まさきさん。
楽しいキャンプでしたね!
ちょこもな家のおかげで、ポコも大満足です。

また来年もよろしくおねがいしま〜す!!

・・・ドリル獣は、夏場にしか出現しないようで、今はひと気のおないところで、ひっそり暮らしていると、風のうわさで聞きました。。。
POCOおやじ
2009/10/10 12:04
ビビパパさん、こんにちは。

ポコは泳ぐの好きなんですよ。
それに、川のまわりをダッシュしまくったり、大きな岩の上に登って、周囲を監視(?)したり。。。ほんと楽しそうです。

飼い主が言うのもへんですが、結構うまく泳ぐんですよね(スィ〜っと)。 気持ち良さそうに泳ぎます。

ディスクより好きかも・・・(やばし!)

POCOおやじ
2009/10/10 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ日記 その2  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる