ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリーナ ツアー参戦!

<<   作成日時 : 2009/10/11 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

画像



9月のお話ですが、
いつもお世話になっている、ドッグスクール 「アリーナドッグスクール」の
アリーナ・ツアーに参加してきました!

千葉の”すいらん”に行ったんですが、なんと、ホテル貸切!!
総勢 人間54人・ワンちゃん41頭 と、
大規模ツアーでした!

画像


画像

ラブちゃん達も大勢いましたよ。


ポコもなんだか楽しそう!!
画像

画像


走ってる、走ってるー!!

画像


もう、いろんなものに興味津々・・・
画像



そして、いよいよ運動会の開始です!

まずは、「ダルマさんがころんだ」
画像


??? 何を勘違いしたか・・・自ら転ぶ、ポコとママ ??? 
画像



一発芸では、こんなことを・・・
画像


あんまりうまくなかったのですが、5組が同点3位となり、3位決定戦へ!
さ〜て、次のネタは・・・・・ う〜ん、ないなぁ。。。

あっ! あれやろう!
ということで、”お願い”・・・

このシーンの写真はないのですが、
意外とうけて、堂々の3位Get!!

前回のツアー&運動会では、な〜んの賞も取れなかったので、
うれしぃー!!

せっかくなので、3位をGetした ”お願い”ポ〜ズを激写!
画像

ちょっと姿勢がよくないね・・・



お友達も活躍しましたよ!

「紙ひもでのヒ〜ルウォーク」
・・・ちょっと引っ張られると ”ブチッ”なので、緊張します。

ビック君
画像

いい感じですねぇ〜(すごいガン見)

海くん
画像

うん、真剣です!(かわゆい)


ポコも負けじと・・・
画像

頑張りました・・・普段もこうならなぁ・・・




「チーム対抗おたまリレー」では、
ポコのスピードに期待したけど・・・

リレーどころか、おたまに乗ってるボールに夢中!
画像

ダメだこりゃ。。。


そしてそして「ひたすら待て!」
画像


ん、いい感じ・・・


でも、ポコの心の中は?
画像

隣のセラくん(スタンプ)も頑張ってます。

今のところ、離脱者なし・・・頑張れポコ!


・・・と思ったら
画像


ありゃりゃ・・・ダメじゃぁ〜ん

マテ練やんなきゃなぁ。。。



アリーナツアーということで、看板犬のアリーナの写真は???

う・・・しゃ・写真が・・・
先生、ごめんなさい

こちらは、スタッフのワンちゃん 立花 です!
画像


いやぁ、運動会 盛り上がりました!



貸切のホテルのお部屋は、こんな感じ。
結構広くて、きれいでしたよ。
画像



とっても楽しいツアーでしたぁ。
皆さん、ありがとうございました!

また是非、参加したいですねぇ!!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!
初めてコメントさせて頂きます
のぞいてみたら、ビックがどか〜んと登場していて嬉しかったです

ツアー楽しかったですね〜♪
また春・夏あるみたいなので、ご一緒できたらいいですね〜
bic
2009/10/15 09:31
bicさん、こんにちは。

ツアー楽しかったですね!

ビックくんのいい写真があったので、載せちゃいました。。。
とっても姿勢が良くて、美しいヒールウォークだったもので。

次回のツアーも是非ご一緒しましょう!
POCOおやじ
2009/10/17 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリーナ ツアー参戦!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる