ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリーナツアー 二日目

<<   作成日時 : 2009/10/12 09:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

”すいらん”に一泊して、二日目。

画像



特にイベントがあったわけではないんだけど、
ドッグランは使用可能。

ということで、ポコの走りっぷりを!

画像

走る!
画像

走る!!
画像

写真はブレブレだけど・・・
画像

まだまだ走る!!!
画像

画像



そして今度は・・・高台に駆け上がり、監視開始! 

画像

画像


「みんな、しっかりやってるかぁ!」

画像



こんなところでも 監視 ・・・

画像


姿勢いいねぇ!

画像



ひと通りからだをほぐした後は、最後にみんなで記念撮影です。

画像



そして、先生とアリーナのまったりショット

画像



アリーナスタッフのみなさん、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリーナツアー 二日目  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる