ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク フリースタイル大会応援 〜 がんばれビビ 〜

<<   作成日時 : 2009/10/17 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

アリーナツアーの帰り、千葉ポートタワーに寄りました。 (いつの話だ?)

画像

高い!!



近くの公園で NPAの大会が行われていて、同胎のビビがフリースタイルに出るので応援です!


ディスタンス!
画像

画像

画像

ポコにはない集中力です! そして、とても楽しんでます。
(写真に光を入れすぎちゃいました・・・)


ラウンド終了後、退場すると ビビが不穏な動き・・・

画像


そこにはポコがいて、さらにテンションUP

画像

この後、ビビとポコのガウガウ合戦開始!(さすがに写真は取れません)


いろんな人のプレーを見学したけど、
みんな飼い主とワンちゃんのコンビネーションが決まってる!

ポコもしっかり見学 ・・・

画像


・・・と思いきや・・・


ワン・ワン、キャン・キャン・キャン! 「ディスクやりた〜い吠え」
これに対しての対処方法・・・今のところなし。。。

そして、飽きちゃって、あくび・・・

画像



会場には、ビビのお友達のクリスも遊びに来てました。
初めてのご対面ですが、とてもかわいくて、良い子でした。
ポコにもあの落ち着きが(少しだけでも)欲しい・・・
画像




ビビのフリー演技!

画像

パパに集中してます! (うらやましい・・・)

画像

高さもあります!

画像

アップした形が美しい!


フリーでもビビは集中していて、
パパとのコンビネーションも素晴らしかった!

チーム・ポコも 見習って、頑張るぞ!

「ポコしっかりね!」 (POCOおやじ)
「・・・お前がしっかりやれ!」 (ポコ)
「おっしゃるとおり・・・」 (POCOおやじ)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今日の印旛村は楽しかったですか〜??
ウチは外せない用事があり参加できませんでした。。。

ウチもビビに「おまえがしっかり投げろっ!」って言われてる気がします。。。(笑)一緒にがんばりましょう!!
ビビパパ
2009/10/18 21:04
ビビパパさん、こんにちは。

行ってきました、印旛沼。
沼にはいろんなものを乾してたように見えましたけど、あれって なんですかね・・・・・って違う!!

今日は、TRFオープン(ディスタンス)に参加しました。1R目はまあまあ、2R目はダメダメでした。

OZも見学に来てましたよ。
近々復帰しそうです。

それから、”エイト父ちゃん”に声をかけていただき、ドキドキしつつも、ちょっと嬉しかったです。

D1の演技はすごい・・・「どうやってるのあれ?」っていう技がいっぱいですね。

ではでは。

POCOおやじ
2009/10/18 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスク フリースタイル大会応援 〜 がんばれビビ 〜  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる