ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川お散歩 & ハロハロウィン

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


♪今日は何の日? ふっふぅ〜♪

画像



今日は、とっても過ごしやすい日だったので、多摩川までお散歩です。
しかもチャリ引きさっ!

車の多いところをなるべく避けて、多摩川沿道を走りました。
ジョギングしている人やサイクリング部隊がけっこう多かったけど、
安心して走れます。


自転車快調! お通じも快調! そんでもってポーズ!

画像


いつものグランドに着くと、まずはママによる オビ〜ディエンス。

今日はなんだか、めちゃくちゃうまいぞ!!

画像

珍しい・・・めちゃくちゃガン見してる。


ツケの途中の フセ&マテ もできてる・・・?!

画像


ディスタンスも快調!

快調すぎて、変な噛み方してるし。。。

・・・上の歯が刺さってるのか??

画像



そしてボクと練習!

画像


調子がいいんだか? 悪いんだか?
へんちくりんな飛び方までしちゃって・・・

画像

新しい技?  もう二度とできませ〜ん。


結構疲れたみたい・・・



そしてそして、今日は何の日?

ハロウィンで〜す! 

ってなわけで、ポコの苦手な・・・かぶり物シリ〜ズ!!

その前に・・・

この間、御歳2才になられました、ポコ様へのささやかなプレゼントを公開。
遊びのおもちゃがいっぱいです!

画像



いよいよ、ポコのかぶり物・・・

ここにこぎ着くまで、少々のお時間をいただきまして、
写真撮影開始!

画像

画像

ガマンしてんじゃん・・・

とてもおとなしくしてくれました・・・疲れてっからね。。。
画像


ハロウィングッズは、お友達からいただきました。
ありがとうございま〜す!!


画像

やっぱり食いもんかい!


日本じゃ ハロウィンはかわいいグッズのオンパレードだけど、
本場アメリカでは、怖いグッズが多いんだって。

お化け屋敷なんかは、今頃がシーズンらしいよ。


ってなわけで、アメリカ式ハロウィンだ!


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛〜〜い

スゴイよ!!思いっきりモデルみたいじゃ〜ん
(↑どっかの無駄な笑顔のコとは大違い ̄m ̄)

オヤツもお菓子もいっぱいで楽しいハロウィンだったね
ママに今度一緒にクリスマスグッズ買いに行こー♪って言っといて(笑)
まさき
2009/11/04 22:57
お褒めの言葉、ありがとー

「すごくイヤなんですけどっ」って顔してるでしょ!固まって。。
もなっちょみたいに楽しんではくれましぇん。。

このかぶりもの。。まさきちゃんならどこで購入かわかるよね(笑)

とか買っちゃう〜?
POCOママ
2009/11/06 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川お散歩 & ハロハロウィン  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる