ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽が沈むのがはやいなぁ・・・

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

今日は、昨日に続き とても寒かった・・・
木枯らしが吹いたみたいですね。

でも 天気がよかったので、多摩川へ・・・




何して遊ぼっかなぁ???

画像


・・・・・

画像



画像



たのしいねぇ!

画像



さぁ、今度は、ママの投げ練だぞ!
ポコも注目!!

画像


調子はどうだ?!


画像



なかなかまっすぐ飛びません、難しいねぇ・・・
風が強いからね・・・仕方がない。

それでもポコは見守っている。。

投げ練は続く・・・その時ポコは?


画像



今日は、野球やってる人がやたら多かったので、
はじっこの方で、ちんまりやってました。。

この広場の駐車場・・・11月から4時半で閉じちゃうんだって。。。

4時半って・・・早すぎ・・・


ということで、早めに切り上げて、次のグランドへ直行!

到着前には、疲れで、ぐっすりだったのに、
到着すると、疲れを微塵も感じさせない動き・・・?!

画像


画像


画像



その後・・・

誰かを発見した模様。。。

画像


アンディーだぁ!!

画像


ちょっとずつ近づいてる・・・

画像



吠えながら追っかけるポコ

画像



ポコ、疲れしらずだぁ・・・



最近は、すっかり日も短くなり ・・・


この日は、太陽が沈むと、反対側から月が出てきました。
画像



なんとなく うさぎさんが見えるかな?

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ビビパパです。

この日はウチも多摩川にいたんですよ〜♪野球やらアルティメットやらやってる人がたくさんいたんで駐車場より二子玉川よりにいました。ニアミスでしたね。ウチのビビママもこの日は投げ練がんばってました♪
ビビパパ
2009/11/04 21:21
ビビパパさん、こんにちは。

え〜っ!!
いたんですかぁ!! 

残念です・・・

この日はほんとに人が多かったですね。
祝日だったので、そんなにいないかな と思ったんですが、甘かったです。。。

たまに出没してますので、今度はニアミスではなく衝突(?)しましょう!!
POCOおやじ
2009/11/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽が沈むのがはやいなぁ・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる