ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はポカポカ陽気で、多摩川へ行ってきました!

野球をやってなかったので、広々と使えましたよ

途中からちょこもなも合流!

遊んでいたら、いろんなことがありました〜

ブルーインパルスと思われる飛行機隊が煙りを噴射して上空を通過したり…
ヘリコプターが上空を旋回したり…
救急車両が沢山集まって来たり…何か救助か捜索をしてたみたい。ニュース見なきゃ。

明日は大会だ!頑張るぞ!


携帯投稿…写真が横になっちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節、暖かいのは気持ちがいいですね〜


ただ、駐車場の時間が早くなってしまったのは残念っす。車からの出し入れが楽な場所だけに・・・



ところで、何の救助だ???

nao
2009/11/09 12:59
naoさん、こんにちは。

そ〜なんです。4時半でしまっちゃうんです。
「せめて日が沈むまで開けるようにしてください」と、要望しておきました。

でも、12月からは無料になりますよ。
時間は??? 未確認です。

救助・・・結構大騒ぎ系でしたよ。
フジテレビの車が待機してましたけど、ニュースはやってなかったようですね。
POCOおやじ
2009/11/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ陽気  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる