ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA ディスク大会 参加 & またまたケーキを食べちゃった!

<<   作成日時 : 2009/11/15 13:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

今期初参戦のNDA大会

千葉 栄町に行ってきました!!

お友達のみんなとも久しぶりに会うので、ポコもすこし興奮気味・・・
画像


・・・って、会ってワイワイ遊ぶわけではないけど・・・

今日のポコは、これまでにない、新たな動きを見せました。
2才になったからかなぁ・・・

ゲームに全く集中力なし・・・
まったくないというより、ディスクもやりたいけど、それ以上に気になることがあって、
ディスクなんてどうでもいいや! という感じですかね・・・


◆ボクとのチームの時 : ママがいない?? どこにいるの? 探さなきゃ・・・
◆ママとのチームの時 : パパがいない? どうでもいいけど、とりあえず どこにいるの?  ママとやってもなぁ・・・

順番待ちの時、最近はワンワン吠えることが多いんだけど、
これまでは、「早くやりた〜い!」 との吠えだった。。。
でも、今回は、「ママはどこにいるの〜」 と吠えまくる始末・・・ トホホ。。。

一投目。 キャッチした! と思ったら・・・

ポイ! と捨てて、みんなが集まってるタープに一直線!
ママを探しに行ったみたい・・・

その後、キャッチミスして、鼻で突いて、ディスクが転々・・・
場外に転がって行き、他人のタープに転がり込んじゃったり
・・・いやぁ、散々でした。。。

?? でも、いつもとポイントが変わらない・・・ なんでやねん?!



ゲーム中なのに、ポコと一緒に走ってます!
画像



ポコ まったくやる気なし!
画像


始める前は、真剣に集中して(るように見え)るんだけどね・・・
画像






お友達で〜す!


めい
画像

画像


ゼット
画像

画像



ベリー
画像

画像



画像

画像


もなか
画像

画像




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

それからそれからぁ・・・・


この日は、久しぶりにみんなと会えた ということで、
ポコの誕生日を祝っていただきました!! (うれちぃ!)

こんな立派なケーキを作ってきてくれました (もなかママに大感謝
画像



がっこうとするポこに、いったん マテ!

画像


それでも我慢できずに・・・破壊開始!!

画像


まったく、ポコは待てません。。。

あぁ〜あ・・・ 一部破壊されたケーキ。。。

画像


みんなで、食べようと思ったのに、
「なにやってんの! ポコ!!」

・・・ 反省 ・・・
画像



そして、みんなのために分割です。
画像



「・・・いくつに分割しても・・・ぜ〜んぶ食べてやる。。。」 ...って顔してる。
画像



みなさん、ありがとうございました!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この日はダメダメだったポコ、さてさて今後どうなることやら。。。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回、ビデオからの静止画を使ってみました。
どれがどっちなのかわからないけど、画像が粗いのがそうです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜♪ 可愛いケーキ
  。。。なんつって(笑)

ポコぴん食べてくれてホっとしたよ〜
お腹壊してなければまた来年も作っちゃうよ〜ん

ウチもだけど、やっぱ慣れって大事なのかな(@_@)
もなっちょもいつも3.4投目でスイッチ切れちゃうし〜orz

でも、ヤル気モードのポコぴんはジャンプキャッチもバシバシ決めるし、
戻りもピカイチ(ファンブルはご愛敬

次回の頑張り応援してるね〜
↑イヤ、オマエこそ頑張れよってハナシ
まさき
2009/11/17 16:04
ど〜も、こんちは。

ケ〜キありがとうございま〜す。
POCOとっても喜んでました。
パネルもとっても素敵です。
ありがとうございました!

ん〜・・・POCOは最近 ヤル気モードになる回数が減ったような? ・・・ お年頃??

次回は、違うPOCOを見せてくれるでしょう!・・・って、ホントにか?!

POCOおやじ
2009/11/21 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDA ディスク大会 参加 & またまたケーキを食べちゃった!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる