ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ目線になってくれぇ〜!

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO

外に出ると 仕方がないのかもしれないけど、

ポコはこっちをあまり見ません。

時に、「意地でも見るもんか!」 というくらい見てくれません。。。


見るのを嫌がります。。。

見るのを避けます。。。

アイコンタクトが大事 と言われ続け、はや1年半。

根性が座ってきたのか。。。それとも、目を合わせると・・・照れちゃうのか・・・??


きっと照れてんだろ〜なぁ・・・と勝手に思い、この日もカメラのシャッターを押しました。



正面から撮ろうとすると・・・

右を向き・・・
画像


再度、正面からチャレンジすると 今度は左を向き・・・
画像



意地でも見ない。。。
画像

・・・ウインクはしなくていいんだけど・・・




ならば、横を向くんだったら、横から撮れば・・・

画像


さっきみたいに、素直に左を向いてくれればいいのに、
さらに首を動かし、ま後ろを向いちゃう始末・・・




もう一度、横から挑戦。

画像



ジ〜っと、チャンスを待つも。。。

画像


しまいには、そっぽを向いちゃう始末。




唯一 向いたと思ったけど・・・・・微妙にカメラ見てないし。。。
画像





あら??
誰かが 投げ連やってっぞ!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ目線になってくれぇ〜!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる