ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコは引っ張りっこが大好きなんだけどね・・・

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO


2才になっても 変わらず大好きなこと・・・

それは、引っ張りっこ!

ディスクをやっていても、投げてもらうことより、ディスクで引っ張りっこした方が楽しいのかも??
(それじゃ 困っちゃうけどね!)


画像


まぁ、それは置いといて。


家の中でも、引っ張りっこをするんですが・・・



・・・なんか変でしょ?


画像



画像



完全に脱力。。。

力入れてねーし。

アゴの力だけで、ぶら下がってるんだよね。。。


持ってる方が疲れるんですけど・・・


すごい力だと思うよ・・・


すぐにディスクがボロボロになるはずだよね。



んで、こうなっちゃったら、”ドロップ!” って言っても全然だめ。。。



だって・・・


画像



画像



寝ちゃうんだもん!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怠慢と思ったら寝てるっ!!(爆)

ある意味、技だわ!!(爆)

ON! OFF!!か???
nao
2009/11/28 01:36
引っ張りっこしたいくせに、怠慢と言えば怠慢です。

この体勢が心地いいんですかねぇ・・・
噛んでるから力は入っているはずだけど、
口以外は完全脱力・・・ つまり、口がONで 体がOFFって感じですかね。
POCOおやじ
2009/11/28 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポコは引っ張りっこが大好きなんだけどね・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる