ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA 加須大会!

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO

ディスタンスの大会に行ってきました!

画像



前回の大会では、まっ@@@たく集中力がなかったポコ。

この日は、普通に 追いかけて、キャッチして、レトリーブしてくれました。
(普通といってもレベルは低いですが・・・)


ママが投げ手のボクの後ろにいてくれたからなんだけどね。。。

もし、違うところにいたら、前回同様 ディスクどころじゃなく、ママを探しに行っちゃったかもね。。。



〜 シェーキャッチしてくれたし 〜

画像



〜 ディスクを取れないと悔しがるし 〜

画像
  「あれぇ!? あんなところにディスクが・・・」


〜 カメラ目線は忘れないし 〜

画像
「でへ、どう?」



〜 ベロンチョダッシュしてくれたし 〜

画像

・・・ここから どうやって走ってくんだ? ・・・



ポコも満足してくれたんじゃないかな・・・

・・・どうなんだろぅ?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



お友達も頑張りました!

もなか


画像

この体勢がかっこいい!!


画像

ダンシングキャッチも見事!


画像
 狙ってる!






画像
 遠くを見て、狙ってる!


画像
 真剣だ!


画像






ベリー


画像
  ディスクがどこから出てくるのかな?


画像
 楽しそうに帰って来てる・・・

ん?? なんかおかしい???


画像

出ました! ベリー・バジル・ドロップ だ!! (この日命名されました!)




みんながガンバっている間、ポコは??


画像

今日の出来は、本来の出来にはほど遠いのか・・・反省してます。


そして、何かを悟ったようです!

画像



「ベロ出しで、次の行動を考えているポコ」 

・・・何をやってくれるのかなぁ ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
POCOちゃんも加須出ていたんですね!
我が家も出てたのですが日曜日参加だったんですよ♪
いつもどおりにやるって難しいですよね。
私はディスタンスの方が緊張します!

寒川は土日両日参加予定です♪POCOちゃんはでますか〜
ベルママ
URL
2009/12/05 09:22
ベルママさん、こんにちは。
日曜日参加したんですね!

ポコは気分屋なので、その日になってみないとどうなるかわからないです・・・
一番は楽しくやることですかね。

寒川は出る予定です(日曜日かな)。

よろしくお願いしま〜す!
POCOおやじ
2009/12/05 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NDA 加須大会!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる