ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA セミナー参加!  そしてついに!!

<<   作成日時 : 2009/12/04 01:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO


久しぶりのセミナー。

くもり空で、陽があまり照っていなかったので、

風が吹くと 寒いったりゃありゃしない・・・



普段の練習では、見よう見まねで、自己流でやってるので、
何が正しいのかが、よくわかっていない!

そんななかで、セミナーはとてもありがたいです。


セミナーには何回か参加してますが、大体同じようなことを言われます。

前回指導いただいこともできてないことが多いので、進歩がないっつーことですね



この日は、大会が近いということで、大会形式でプレーをして、
指導をいただく というやり方でした。


これまで、60秒間プレーをしたことがなく、良い経験になりました。

ただ、ルーティーンは半分の30秒くらいで終わってしまうものしか持ってないしな・・・

よく、60秒なんてあっという間と聞くんですが、
この日、ボクにとって60秒はちと長く感じました。



画像



それから、参加されていたチームのプレーを見られることも 大変勉強になります。

あれいいな、って思ったら、とりあえず取り組んでみたくなります。。。(できる/できないは別・・・)


技の少なさは(自慢にはなりませんが)、現時点ではどうしようもないので、
やれるなかでやるしかないです。。。


画像




今度の日曜日は、大会に参加します。 初のフリー参加です!!


。。。緊張するなぁ・・・

ルーティーンを考えなりゃ・・・
(考えるほどのものは持ってないんですが)


きっと、頭の中真っ白になっちゃうんだろうなぁ・・・


あっ、曲を決めなきゃ!! (何がいいかなぁ。。。)


とにかく、ポコと楽しくできればいいなぁ と思います。




帰るころはもう暗く、千葉ポートタワーでは クリスマスイルミネーションがきれいでした。

画像



ポコ疲れちゃったみたい・・・

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NPA セミナー参加!  そしてついに!!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる